3月9日(日)2回目 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

今日はちょい釣り~。
 
 
場所はこんなとこ~。
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日のトーク相手~
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
寒さを忘れるような
楽しぃ~トークをありがとうラブラブ!
 
 
これ見てっと日本海側も天気がいいね~晴れ
 
 
って思ってても
一気に急変雨雨雨
 
 
嵐になってきたんで逃げるように撤収っすDASH!
 
 
 
 
えっ
 
 
おへらさんの画像がないって
 
 
よく気付いたね~あせる
 
 
それはね~凸ったからさぁ~にひひチョキ
 
 
 
 
 
       釣果
          ヘラ     冬眠中
          竿      18尺
          エサ     両グルテン
          時間     PM2時~PM3時
          場所     本湖のどっか
 
 
 
 
 
 
まぁ~おへらさんはおらんのやけど
魚類みたいなんは釣れたんよ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いったいこれは何やろか
 
 
ウナギか
ライギョか
 
 
ウナギなら鰻重何人前できるかな~キラキラ
って考えるんはおいらだけ
 
 
とりあえずこのネタで
おへらさん釣れんかったんは忘れたことにしとこっと。
 
 
ほままたね~にひひパー