3月2日(日)初釣り~。 | のんびり釣り人生

のんびり釣り人生

自然相手にのんびりと。
アジング時々ヘラ釣り。

諸事情があり
今更ながら今年の
 
 
初釣り~
 
 
もちろんここしかないっしょ
 
 
イメージ 1
 
 
 
もちろん室。
 
 
そやけどね~・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
ガラ~~~んとしてます汗
 
 
みなさんどこへ行ったんやろか
 
 
エサ打ち早々に
清春さん、Oさんが来られましたわ。
 
 
久しぶり~って声かけてくれるんは嬉しいんやけど
二人そろって次の言葉は、
 
 
ここはもうへらおらんよ。
マブも釣れんって・・・。
 
 
おいおい・・・
 
 
たしかにぜんぜん気配もないしなぁ~。
せっかく来たんなら場所変えた方がいいよって・・・
 
 
1時間半くらいエサ打ちして
ほんまに場所変考えてた時に、
んんん
 
 
あれれ
 
 
なんかおる
 
 
バラシ・・・。
 
 
痛恨の連続バラシ・・・。
 
 
そしてついに
 
 
今年の初へらくんラブラブ
 
 
イメージ 3
 
 
 
いや~~~キラキララブラブ!キラキラ
嬉しい1枚チョキ
 
 
その後はしばらくモヤモヤタイムあせる
なんかおるんやけどね~。
 
 
こんな時は散歩やね。
寒いしコーヒーでも買ってこよっと。
 
 
そんで戻ってきて
お座敷の画像ゲットしてっと。
 
 
イメージ 4
 
 
 
さ~ってとやってみっか。
散歩後1投目
 
 
イメージ 5
 
 
 
やっぱおるやんラブラブ!
 
 
なんかウキの動きも変わってきたわい。
あれこれやってみたら
こんなんも何回かありましたわ
 
 
イメージ 6
 
 
 
いい感じなんやけど
片手で寄せてくるんツライかも・・・
 
 
一人でニヤニヤしながらやってたら
とんだ邪魔が入ったわい汗
 
 
イメージ 7
 
 
 
陽の当たる太平洋側の都会から
ドエム~ズご一行様~
 
 
せっかく楽しんどるんに邪魔すなやー
 
 
イメージ 8
 
 
 
そんでこいつはせーぞーさんちゃうか
おいらのウキのまわりをウロウロと・・・
 
 
いい加減、差し入れくらい持ってこいや~
 
 
 
 
 
 
 
       釣果
          ヘラ     27枚
          竿      18尺→17尺
          エサ     両グルテン
          時間     AM8時~AM11時半
          場所     室橋横大崎より
 
 
 
 
まぁ~上出来っしょ
 
 
もう少しやりたかったけど限界でした・・・
 
 
 
 
ほなまたね~にひひチョキ