2024年5月19日(日)AM9:20

 

・・・そう、今日は「大船まつり」。

朝一で内見があったので車を出せるか心配でした。

社長たちから道路が封鎖されているので、

会社の駐車場にたどり着けないと連絡がありました。

 

背筋がゾワ~としながら駐車場に向かうと、

出るのは意外と簡単だったので安心しました。

帰りは出たときと同じ、

行政センター側からアプローチすると、

これまた簡単に駐車場に到着出来ました。

 

・・・うぉ~、さっきと人の数が違う!

みなさん楽しんでますね~。

15:30

 

・・・「蛍の光」が流れてる!?

・・・・・早くない?

 

雨が降り始めたから早く帰れってか。

・・・後の祭りってヤツですね(笑