2024年5月15日(水)

 

今日も実家の買物です。

イトーヨーカドー横浜別所店に向かいました。

ついでに妻のリクエストである、

キャベツ千切りの棚にも向かいました。

 

・・・何とすべて売り切れ!

スタッフに聞くと昼くらいにならないと配送されないとのこの。

しかも私の好きな「トンカツ用千切りキャベツ」ではなく、

「サラダ用千切りキャベツ」のみなんですと。

ほおばったときの美味しさが違うんですよね~。

・・・高騰はこんな所に影響があるんですね。

 

・・・いやいや、我家に近いヨークフーズ港南中央店では、

「何が?」と言うくらい普通に売ってました(笑

・・・・・それにしても、

レジの遅さにはプロの妻も怒ってました(微