2024年4月14日(日)

 

今日は鎌倉市材木座の物件をご案内しました。

午前10時に待ち合わせだったので午前9時過ぎに会社を出ました。

時間が早かったせいかスイスイ進み、30分足らずで到着。

お客様が来る前に写真撮影を終えることが出来ました。

・・・ご案内も終えて帰ろうとしたら何か様子がおかしい!

 

・・・道路が規制されとる。

八幡宮に向かう道が封鎖されているようですね。

検索したら「鎌倉まつり」が行われてるようです。

・・・調べておきゃ良かった!

 

二の鳥居前から先には進めません。

右折しろとの指示で曲がります。

でも八幡宮前の鎌倉街道は大渋滞で先に進めません。

 

・・・朝比奈峠があるだろう!

右回りの峠道は若い頃を思い出して楽しかったです。

・・・日曜日は鎌倉に行くべきじゃないね(笑