2024年3月13日(水)

 

 

昨日テレビ朝日の「家事ヤロウ!!!」で、

ドン・キホーテ特集をやっておりました。

どうしても欲しいものがあったので、

朝一番で「ドン・キホーテ日野インター店」へ直行しました。

 

「贅沢なツナ缶」です。

3缶798円(税別)也。

天然の「めばちマグロ」を缶の大きさに合わせてカット!

 

「ツナの塊肉食べたことはあるか」

・・・ありませ~ん(笑

 

・・・ただね1つ問題があって。

パッ缶のフチより肉塊の方が大きいんです。

 

・・・崩れました(泣

缶切りを使った方が出やすいんじゃないかな?

ちなみに味は普通に美味しいです。

次回はTVと同じように焼いてみましょう!