2024年3月12日(火)

 

ここ3日ほど天気が続いたので、

今年初めての自転車通勤出来ました。

約3ヶ月の「サボリ」は筋肉を減らし脂肪を増やしましたよ~。

3日連続はさすがに疲れたので、

今日の雨は良いお休みになるかな。

・・・何て思ってたら、

なんか左足が湿っぽい。

靴を脱いでみると靴下のカカト部分が濡れてました。

破損した様子もないし、そもそもダンロップは雨に強いんです。

 

・・・靴底を見ると、

ジェルクッション部に石が刺さってました。

あまりにもピッタリだったので音も聞こえませんでした。

 

・・・コレだけ尖ってたら刺さるか。

記念にとっておこうかな(笑