2024年3月4日(月)

 

何気なくヤフーニュースを見ていたら、

「チェルシー」が3月で終売という記事に目が留まりました。

・・・1971年ですと私が物心ついた頃ですね。

「あなたにもチェルシーあげたい」

このフレーズと共に、

美味くてすぐ噛んでしまったことを思い出します。

ちなみに私はバタースカッチ派でしたかね。

実は私の父親はお菓子の卸問屋で働いていました。

毎年夏の終わりに秋の新作キャンペーンがあります。

メーカーから貰った見本品を大袋2つぶら下げて帰る父を、

今か今かと私たち兄弟は待っていたわけです。

・・・つまり発売前なので、

全国の皆様より早く口にできたのが自慢ですね(笑

 

・・・父親と共に思い出になってしまうんですね。