妻からセラミックヒーターが欲しいと言われました。

同僚からもらったセラミックヒーターを、

仕事場で使用していたんですが、

盗まれてしまったそうです。

・・・まあ新しく買うしかないですね。

 

翌日に届きました。

Amazonの梱包が適当になりましたね。

 

卓上電気ヒーターです。

1980円(税込)也。

・・・オモチャみたいな価格だね(笑

 

かなり小さくて軽いです。

確かにレジから梱包まで、

ちょこちょこ移動する妻にピッタリですね。

・・・でも実際に暖かくなるのかな~?

 

いやいや、見かけと違いパワフルですよ~!

電源をOFFにすると30秒間ファンが回り続けます。

セラミックを冷やして守ってるんですね。

「テープを貼って私の名前書いとこうか?」と妻。

「いや、盗む奴はそれでも盗むぜ。

ホワイトマーカーで直接書いちゃえよ。」

・・・まあ、それでも盗む奴は盗むか。