2023年12月31日(土)

 

今日は立川への旅立ちです。

妻が仕事から帰り次第の出発です。

雨が降る予報だったので、

バチバチの武装荷造りでしたが、

晴れ間がのぞき私の気分も晴れました。

 

娘の旦那もウィスキーの味を覚えたので、

「シーバスリーガル ミズナラ12年」を奢ります。

・・・「高い!」と妻が嘆いてます(笑

 

・・・コレ、何だか分かりますか?

歯科衛生士が使う「歯石とり」ですが、

私は口内に出来た「血豆つぶし」に使います。

40代あたりから唐揚げや煎餅を食べただけで、

血豆が出来るようになりました。

時間が経つとどんどん広がり、

何も食べられないほど痛くなるので、

いかに早く処置するかが重要です。

 

一泊以上の場合はこの3点アイテムを持って行きます。

・・・持ってるだけで安心感が違うんですよね!

・・・・・さて、そろそろパソコンを仕舞うとしましょう。