叡智と思いやりに溢れている環境に入りませんか?❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

「コーチング?レベルに私の人生観や考え方に革命が起きています。
お金を払う事にも、頂く事にも、感謝の気持ちが湧き上がってくるようになりました。」

 

こんな声が届いています。

 

景子さん、断捨離部の皆さんのシェアや、頂く言葉が、叡智と思いやりに溢れていて、本当に有り難くて、私にとっては初めて学ぶことや、人生觀や意識が変わる事ばかり。
断捨離を通じて、深く自分を見つめる機会とその方法まで教えて頂き、本当に感謝してもしきれないです。」

 

はい、断捨離部の話です。

 

人生観まで変わる、断捨離部。

 

 

なんでそういう風になるかというと、もう私が数千人と接してきて、

 

人のお悩みパターンを知ってるし、

 

どうしたら変化するかも知っているから、

 

強制的にそれをしてもらう環境である事。

 

そして、1対1だとそれが圧になりますが(笑)

 

多数の参加者さんがいる事でフォローしあい、色んな経験をシェアしてくださる環境だからです。

 

 

1期は確かに、物の断捨離メインだったのですが、

 

2期、3期と進化を遂げ、要らない思考の断捨離にも取り組んで頂き、凄い変容・変革が起きております。

 

断捨離部に入ったのに、断捨離するな、と言われる人もいます笑笑(それは入ったらわかります)

 

それがまた、良かったとの感想も頂いております。

 

継続参加の方も多いですが、ぜひ初参加をお待ちしています

 

登景子 (のぼりけいこ)2024年開運アクション企画❤第4弾❤ - リザスト (reservestock.jp)

 

 

image