心の鎧脱いでみませんか? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

この前、「10万円単位や、100万円あれば、こんな面白い経験できるよ!!っていうのを知ってる方いたら教えてくださいね」

 

ってメルマガに書いたら、こんなのが届きましたー!

 

ーーーーーー

『ドレスコードは裸』というコンセプトの

宿があります。

たった1人の方がここに作ると決めて

開墾し、最終的に宿ができました。

一泊50万ぐらいかららしいです。

是非、コンセプト通りの格好で過ごして

来てください(笑)

TENKU|天空の森|究極のリゾート|南きりしま温泉【公式】 (tenku-jp.com)

 

 

ーーーーーーーー

 

 

おぉ、これはなかなか贅沢ですねー!!

 

1泊50万。笑

 

HP見たら、貸切だったら500万だったーーーー(笑)

 

何人ぐらいで貸し切りできるんやろーーー

 

ラグジュアリーホテル、とは、違った、ある意味の贅沢ですよね❤

 

今までの経験の延長線上には、大きな変化ってないので、

 

コンフォートゾーン超えって意味でも

 

違う領域のお金の使い方をしてみるのが

 

自分の幅が拡がりますよねー!!

 

 

そして、紹介していただいた「ドレスコードは裸」ってのは、

 

言葉通りぼ意味だけじゃなくて

 

例えば、人間関係とかでも心を裸にするって意味でも

 

相手に心を開く。

 

目の前の人に心は裸ってぐらい、オープンマインドで接しているかというと、そうでもない人が多いよね。

 

だって人の目を気にして生きてるし。笑

 

私も自分の場じゃない、初対面では全然オープンマインドじゃないな。笑

 

裸ってのは、無防備な状態ともいえるから、

 

そういう意味でもみんな心に洋服どころか、鎧着てる人も多いなーと思った。

 

心の鎧脱いでみませんか?