ヤクルト飲みたいだけ飲んで。笑 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

「自分にお金を払ってあげる」

 

前より良くなっていることも、意識してみることにしました。

 

継続できているマネーマグネット、今月から月2回に回数アップさせ、今までは現金を袋に入れるだけでしたが、お金を入れるたびにお札を数えることにしました。これだけ継続できたんだ、自分を大事にできたんだと嬉しくなります。

 

まだまだ暑い中の徒歩15分の仕事終わりの帰路。駆けつけ一杯のヤクルト!これがめちゃくちゃおいしいんです。だけど、今までは、7本入りのセットを小さい子ども三人の二日分プラスワンの計算で、私が毎日飲むことに制限をかけていました。

でも、私だって毎日飲みたい!!ので、飲むことにしました。

 

こんなに小さい出来事においても、自分の気持ちをくみ取ってあげていなかったのかと、悲しいを通りすぎて笑けてしまいます。

ヤクルトよ…私を幸せにしてくれてありがとう。

 

高い高いと思っていた下着ですが、上がったヒップ!くびれたウエストライン!薄くなったお腹!ふっくらしてきたバスト!お金を払ってあげたかいがちゃんとあったじゃない!と思えるようになりました。

 

自分を大切にする感覚をこれからも磨き続けます。

 

いつも気づきをありがとうございます。

 

めっちゃいい感じですね!

 

めちゃ良くなってるじゃないですか❤

 

出来てる事にフォーカスするのか、足りない事にフォーカスするのか。

 

それだけでも幸せ度は全然変わります。

 

ヤクルト。飲みたいだけ飲んで。笑

 

良くも悪くも毎日飲んでたら飽きたり、満足するので。笑(そしたら毎日いらなくなる)

 

満たしてあげるってのが大事。

 

 

下着も自分を大切にするツールですから❤

 

変化した自分の身体を愛でてあげてくださいね❤

 

image