情報だけくれ、みたいな、テイカーも要らんねん。笑 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

皆さん、私が、いいねしてくれたら、豊かさのエネルギー贈ります。とか言ったら、

 

てきめんにいいね数、あがるんですよ。笑(そうやっていいね数を稼ぐのも嫌なんですよ。笑)

 

〇〇してくれるなら、△△する、ってモードって、マッチャーなんですよ(+_+)

(テイカー、マッチャー、ギバー、など調べてみてください)

 

そもそも、毎日、メルマガ読んでるやん。受け取ってるやん。笑

 

そこに何が書いてる?

 

メルマガ読んでるけど、一度もありがとうございます、とか言った事ない、サービス受けた事ない

 

いいねも押した事ない人って

 

マジでテイカーなんですよ。

 

想像力働かせて、圧倒的に与える立場にならないと、成功と豊かさはないですよ。

 

 

 

「メルマガだって、どうせ(最終的には)自分のサービスに繋げるために(買わせるために)書いてるんやろ?」

 

みたいな受け取り方しかできない貧乏マインドの人もいると思うけど(笑)

 

それだけで、7年半1日も休まずメルマガ書けるなら、自分が書いたらいい。笑笑

 

ある意味よ、お金のために、それだけ継続できる事だって素晴らしい。

 

どうせ、そういうモードの人ほど、お金のために一生懸命何かをした経験はないはず。

 

あのね、お金のために一生懸命何かをした人は、ちゃんと稼いでるはずよ。

 

自分のためや家族のために稼ぐって行為をしっかりやれる人って素晴らしいよね。

 

 

お金のためだけにメルマガ書いてるなら、このセミナー受けたら絶対にお金持ちなりますよ、って

 

内容書くよ。笑笑

 

でもね、そんな手法は要らないし、そんなのに引っかかる人はいらんねん。

 

そういう人は一生セミナージプシーやで。

 

一攫千金狙う人は、テイカーばっかり。

 

 

 

 

テイカー、ギバー、マッチャーについて、ちゃんと調べて私はこれだな、

 

って返信もいくつかあったのですが、

 

逆に、初めての人から、景子さんありがとうございます、という返信はないし、

 

いいねの数も増えないし、メルマガ解除があるわけでもないという、ほんまに「思考停止」の人が多い現状に

 

日本大丈夫かな、って思う。(コロナ騒動からしても、全く持って大丈夫ちゃうけどね)

 

あのね、今、だいぶ、いろいろとヤバいらしいからね。(インフレ、天災、食料難、戦争 etc)

 

日本は平和ボケしてるってよく言うけど、なんか知らんけど、最近、ほんとに色々ヤバいよ。って

 

情報が入ってくるのね。(まぁまぁ信ぴょう性がある距離感で)

 

で、それで不安を煽りたいわけじゃないけど私だって、全員の事は救えないから

 

自分と自分の大切な人ぐらいは守れるぐらいの力は、このメルマガ読んでる人にはつけて欲しいのね。

 

 

思考停止からマジで抜け出してね。

 

もうこのメルマガ読まない、でもいいし、笑

 

情報だけくれ、みたいな、テイカーも要らんねん。笑

 

読むなら何でもいいから行動してくれ。笑

 

自分の周りの人に、ありがとうってちゃんと伝えて。

 

もうね、だいぶ色々と迫ってきてるよ。

 

 

 

image