正直なところ。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

正直なところ

 

クリスマス、、、だから何なん?

 

ハロウィン、、、だから何なん?

 

って感じで、

 

どちらも私にとって、ときめくイベントでも、意味があるイベントでもない。笑笑

 

 

ほんとは、今日の24日から東京に行くつもりでいたら、

 

次男に「クリスマスイブに家に居ないなんて!!!パーティしよや!」

 

って怒られて、仕方なく(笑)、家で、パーティ予定です。笑笑

 

もちろん、やるからには、家族の時間を楽しみますよ。

 

でも、本音は多少の義務感。。。

 

子どもの頃はもちろん、クリスマスは楽しみなイベントでしたよ!!!!

 

だから子ども気持ちはよくわかるから大切にしてあげたいけど。

 

正直、めんどくさい。

 

 

SNS見てたら、みんなパーティやら何やら楽しそうですけどね、

 

ほんとに楽しい?って思う時がたまにある。笑

 

 

クリぼっちとかさ(笑)、

 

そもそもクリスマスだから楽しまなきゃいけないとか、おかしいやん。

 

毎日楽しもうよ。笑

 

 

特別な日を楽しむのはもちろんいいけど、

 

 

日々を大切にする生き方を。

 

 

我慢のない生き方を。

 

 

そっちを声を大にして言いたい。

 

image