この見方はお金だけじゃなくて 自分自身の見方にも繋がるなって 感じた | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 


【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

お金のセミナーのご感想をいただきましたきらきら

しまたにかずよさんです!



いただいた感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

こんにちは♪。.:*・゜
 

昨日は


登景子さん

 

 

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー

 

に参加しました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は循環しているとはよく聞くけど

意味が腑に落ちない。。。



あるを見ると言われても
ないを見てる事が多い
どうしたらあるが見れるんだろう🧐
 

 

お金を自分より上に見てるって

どういうこと?


何から始めたらいい?



そんな疑問を持って参加しました


3時間以上 景子さんが
話してくれるのを
聞きまくる


循環はとてもわかりやすい例で
説明してくれました。
ハッピーの輪の中に入りたい💖
って素直に思ったよ🥰
その輪にいる私なら
お金の出し方もっと
変わるなって思った😆


あるの見方も
その背景に思いを馳せること
自分でするならを考えること
そしたらあることに
感謝が自然と湧いてくる
納得でした。
(あるを見ると感謝がわくよって
いろんなところで書かれてるけど、
どう捉えるから
感謝が湧くのか
わかり易く教えてくれました)


この見方はお金だけじゃなくて
自分自身の見方にも繋がるなって
感じた🧐


疑問に感じていた事がスルスルと
時明かされ
情報浴びまくり
のお時間でした


昨日は頭痺れまくり
まだできていない

部分にフォーカス

ああ、無いを見てるなと

気づけたことをよしとして

寝ました😴




今日 整理してみて
できて来てることもある😍

積み重ねて行けばいい



とっても
分かりやすかったから
オススメです💖

ありがとうございます🥰



またね✨
Luna Calme 和

 

しまたにかずよさん、ありがとうございました!

 

 

 分かりやすいのがウリなので(^ ^)


皆さんの身近な事例で話をします❤️


お金は毎日使うもの。


ストレスなく付き合っていけると良いですね🥰❤️



 

 


読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

<セミナー・イベント情報>

clover*8/13zoom:【8/13】美スタイルを取り戻す下着講座♡(ズーム)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です