大切な自分のために♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

セミナーのご感想をいただきましたきらきら

cocon-tortueさんです!


いただいた感想をご紹介いたします。

 

 

 

前回お友達にお伝えして

「残り1名だった!

これもきっと何かのタイミング

だと思って参加するよ~!」

 

 

 

と連絡がきたあと、

キャンセル待ちもかなり出たという

身体の声を聴くセミナー

 

 

 

「病気も痛みも悪じゃない。

身体の声を聴くセミナー♡ズーム」が

来週あります♡

 

 

 

 

 

官足法足もみを通して

身体が悲鳴をあげていることや

それまでの積み重ねが

足に表れていることを

お伝えすることがあります。

 

 

 

そして、それを自分に置き換えて

みると

「あ~これが原因だなぁ、

やめなきゃ…」となることも。

 

 

 

でも、

 

 

 

このセミナーの講師の

ともみ先生のお話を聞くと

もうね、

 

 

 

「そっかぁ、そうだったんだ!

ありがとう♡」と

身体に対して感謝や愛情が。

 

 

 

なので

きっと今辛い症状がなかなか

スッキリしない方にはもちろん、

 

 

 

今症状がなくても

当たり前に毎日動いてくれている

身体はどういう声を持っているか

一度聴いてもらえたらと思います。

 

 

 

聴いてもらえたらと打ちましたが、

このセミナー、

 

 

 

「必要な人しか」

「必要な人が」参加できちゃうという

不思議なことが。

 

 

 

そう、最後の1人で

参加できたのが私のお友達。

「先生の話の解釈、

なんだかホッとする気持ちにも

なった…」と色々

自分や子供さんのことと

絡めて感想をくれました。

 

 

 

ぜひぜひ、

一番大事なご自身の身体のために

参加してみてくださいね。

「家族のために」と思う気持ちも

あると思いますが、

まずは「大切なあなたのために♡」

 

cocon-tortueさん、ありがとうございました!

 

そうそう、大切な自分のために参加するって必要。

 

お金って人に払ってるって思ってる人がいるのですが

 

自分のために払ってるんですねー

 

興味あるなーって思うのでした、

 

自分ために参加する(身体が参加して欲しいと言ってる)

 

そんな風に捉えてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7900人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

<セミナー・イベント情報>

clover*4/3zoom:【4/3】マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

clover*4/3zoom:【4/3】資産形成セミナー♡(ズーム)

clover*4/5zoom:【4/5】病気も痛みも悪じゃない。身体の声を聴くセミナー♡(ズーム)

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です