私、運が良すぎる! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

コンサルのご感想をいただきましたきらきら

みちゃさんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

今朝は朝から

 もうドキドキとワクワクと

 何て言ったらいいかわからない(笑)

 

 

 お金の神様

 登景子さんとZOOMでマンツーマン!

 30分程お話をさせていただきました😊💓

 

 

 景子さんのブログはこちら

 ↓↓↓


『【更新】1・2月最新スケジュール♡』【お金の神様に愛されている】登 景子です  登 景子の最新スケジュールはこちら【1/20】金運アップお茶会♡(zoom)【2/4】マインド重視の引き寄せまくり…リンクameblo.jp

 

 

 

 こんなこと滅多にない!

 

 

 ビックチャンスが舞い降りてきましたー!

 

 

 メルマガ登録者数

 7000人ですよ!

 私もそのうちの一人ですが

 まさかお話できるなんて♡

 

 

 

 私、めちゃくちゃ運がいいです♡

 実は、今年の目標の1つが

 登景子さんにお会いすることでした。

 

 

 ZOOMごしなので

 実際にはお会い出来ていませんが

 二人で話すなんて

 すごいことなんです!!

 それが1月に叶ってしまった!

 

 

 嬉しすぎる!

 私、運が良すぎる!

 

 

 景子さんからの学びはすごかった。

 ✨😌✨

 

 

 

 頭でわかっていることも

 景子さんに言われると

 説得力があり

 あまり気持ちが前向きにならなかったことも

 めちゃくちゃやる気になってしまいました。

 

 

 お金を得るとはどういうことなのか

 自分は何を目標としているのか

 自分にとって何が理想なのか

 お金を得るには質の違いがある

 

 

 短い時間でお話をしてくださいました

 学んだことは

 自分だけではなく

 すぐに主人にもシェアしました💓

 


 

みちゃさん、ありがとうございました!

 

さっそくブログ記事にしてる行動力が素晴らしいラブ

 

私は沢山の人と話してるので

 

この人いいわ。ってすぐわかるドキドキドキドキドキドキ

 

 

みちゃさんはすごく仕事ができる照れ

 

自信もって前に進んでくださいねドキドキ

 

 

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*1/20 zoom:金運アップお茶会♡
clover*2/4 zoom:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/4 zoom:資産形成セミナー♡
 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です