与えられるより与える方が絶対幸せ♪ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

お茶会のご感想をいただきましたきらきら

えりしかさんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

23日は約2年くらい前からメルマガとブログを

読ませて頂いてた登景子さんのお茶会へ

いってきました(◍•ᴗ•◍)

 

景子さんは共通の友人、知人が多くお世話に

なっているアロマの先生からのオススメで

メルマガとブログを読むようになりました♪

 

 

景子さんのブログはこちら♡

 

 


 

 

最初はオススメだよ照れって言われたから

ふむふむニコニコくらいの気持ちで読んでました。

 

 

メルマガは5年間毎日かかさず更新!

メルマガでもブログでもお金に対する考え方や

他の方の具体的なエピソードがかかれていて

なるほどーーそういう風に考えたこと

なかったお願い音譜と学びになることばかり!

 

 

わたしの家に物が無駄に増えないのは

ちゃんとこれ「が」いいで選んでるから

なんだろうなぁと実感ラブラブ

 

 

 

 

 

このご時世なので景子さんもお仕事を

オンラインにしていて対面はかなりレア。

 

 

でもどうしても初回は対面がよくて笑

さすがにもう難しいかなー?と思ってたら

休みの日にリアルお茶会があると❤️

 

 

ここ数週間わけあって職場がある意味

医療崩壊してたので笑

めちゃくちゃ疲れてたところにご褒美が

舞い降りた気分でした笑い泣き

 

 

 

しかもしかも大好きなホテルラウンジデレデレ

 

ホテルのアフタヌーンティーとか大好きなのに

世の中がこんな感じだから一緒に行って

くれる人がいなくてホテル不足でしたチーン

(アフタヌーンティーって2人からしか予約できない)

 

 

 

他の参加者様も素敵な美人さんばかりでお願い

しかも現役のお片付けの先生がいらっしゃって

ひゃーー💓ってなりました笑

 

Facebookでも共通の友人がいたりと

世間が狭いのか引き寄せあったのかチュー

 

 

あとわたし占い大好きなんですデレデレ

景子さんのお茶会って結構スピ系の方も

参加されてるので昨日は言わなかったけど

 

 

実は前日に

 

 

タロット占いの方とか

来ないかなー♡

 

 

なんて思ってたんですデレデレ

 

 

そしたら参加者様にタロット占いの方が

いらっしゃってまたまたひゃーー💗って

なってました笑

 

セッションお願いしようとしてる♡笑

 

 

 

お茶会はその時のメンバーで色が変わるので

それも醍醐味だと思います*

 

 

 

基本フリートークだったけどメルマガや

ブログで書かれていたことを直接聞くことも

できて今勉強していることとシンクロする

ことばかりでとてもいい時間でした!

 

 

いつもCDで聴いていた曲をライブ参戦して

生で聴いたって感覚ですチュー

 

 

 

お金はみんなのもの

 

 

シンプルな言葉だけどすごく温かくて

忘れたくないことだなって思いましたラブラブ

 

 

どれだけたくさんの人に与えられるかを

常に考えている景子さん。

 

 

 

 

その中でもわたしがこれすごい!と思ったのが

景子さんが少し前にされていた絵本の

プレゼント企画🎁

 

 

何冊かある絵本の中から選んでもらって

それを希望者の方にプレゼントするという

素敵な企画♪

 

(景子さんは絵本育児もしていてわたしも

いつか子どもができたら絶対しようと思う♡)

 

 

 

これだけ聞くとただのプレゼント企画ですよね。

 

 

でもこれには宿題というか条件があって

その絵本代相当のお金をいつもはしない

使い方をして下さいとのことニヤニヤ

 

 

コロナで大打撃を受けているお店で食事して

そのお店を応援するとかエステに行って

自分を綺麗にしてあげるとか誰かに

プレゼントするとか…とにかく普段とは

違うお金の使い方をすること。

 

 

するとより多くの人に豊かさが循環するラブラブ

 

 

 

どれにする?と相談しながら絵本を

親子で選ぶ時間やその絵本が届くのを

ワクワクしながら待つ時間。

そして親子で絵本を楽しむ時間。

 

 

「絵本」という物質的なものだけじゃなく

「時間」もプレゼントしている🎁

 

 

その上いつもとは違うお金の使い方をして

豊かな時間を過ごし、このコロナで

大変な状況のお店や会社にお金を循環

させて経済をまわしていく。

 

 

 

わたしもこれやろう。。

 

 

与えられるより与える方が絶対幸せ♪

 

 

 

 

景子サンタから高級美容液も頂いちゃって。

 

いい物は教えない方が不親切って

おっしゃってますもんねショボーンラブラブ

 

 

 

 

今日の24日のイヴだって院長先生からは

旬の生牡蠣貰うし同僚からはケーキ貰うし

患者さんからもお菓子貰ったし

家に帰ったら注文してた精油がさっそく

届いてたし。。

 

 

みんながサンタさんだ…🎅

 

 

与えられたらしっかり受け取ってまた

他の誰かにわたしが与えようお願い

 

 

 

お茶会後はみなさんがオススメしてくれた

「嫌われる勇気」買いに行きましたー♪

 

 

 

 

 

2021年の目標は与える♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブ

 

 


髪の毛めちゃくちゃ綺麗で見惚れた笑

 


 

えりしかさん、ありがとうございました!

 

内容シェアもありがとうございます^^

 

もうね、ほんと与える幸せをみんなに知って欲しいなラブ

 

自分の気持ちが一番豊かになるよ照れドキドキ

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*12/29 zoom:金運アップお茶会♡(zoom)

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です