自分との約束を守ることは自分への信頼が高まります | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

メルマガのご感想をいただきましたきらきら

くみこさんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

言うは易し行うは難し

くみこ♡です。

 

 

お金の神様に愛されているドキドキ

 

登景子さんラブラブ

 

メルマガ5周年だそうですドキドキドキドキ

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

生活していると

いろんなことがある中

 

5年間びっくり

 

しかも

1日も欠かさずビックリマーク

毎日配信びっくりびっくり

 

凄すぎですびっくりびっくりびっくり

 

 

自分との約束だから

って

決めたことを守る景子さん

尊敬しています照れ

 

 

 

自分との約束を守ることは

自分への信頼が高まります

 

やっている方の言葉は

重みがある照れ

 

 

 

わたしが景子さんを知ったのは

5年前ではありませんが

 (3年くらい前)

 

登録して

全部読破いたしました爆  笑

 

 

おかげ様で

 

講座受講したり

 (お稽古系は行っていたけど

 こういう系は初でした笑い泣き

 

お金さんにはたらいてもらうことが加速したり

 

新たな出逢いがあったりラブ

 

自己開示し始めたり・・・

 

 

人生が変わりましたドキドキドキドキ

 

 

 

景子さんのメルマガは

愛に溢れていてラブ

 

わたしのこと見てました!?

って何故かピッタリな内容のことも多くびっくり

 

配信されていると

一番に開封してしまいます音譜

 

 

そんな景子さんのメルマガ登録者は現在

7700人

1万人を目指していらっしゃるそうですドキドキ

 

 

紹介して頂けたら

泣いて喜びます笑

 

って書いてあったので

 

素直に紹介ラブラブラブラブ照れ

 

景子さんのメルマガ♡

 

 

5周年記念で

頑なに拒否されていた

 

限定10人

期間限定

個人セッション

 

されていますよラブラブ

 

 

 

景子さんドキドキ

メルマガ5周年おめでとうございますドキドキドキドキ


 

くみこさん、ありがとうございました!

 

 

素直な人、大好きですドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

紹介してくれたら嬉しいって言って、行動する人は1パーセントもいません。

 

簡単なことなのに、やらない人ばかり。

 

だから成功しないんです(笑)

 

人を喜ばせるところから、物事はスタートしますよ♡笑

 

くみこさん、いつも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*12/22 zoom:金運アップお茶会♡(zoom)
 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です