「決めたら、やるだけ」 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

メルマガのご感想をいただきましたきらきら

ASUKAさんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

こんにちは!ASUKAです。

 

わたしが、こんなセリフを言ってみたい!って思ってる言葉があって。

 

それは…

 

 

 

 

 

「結果が出ませんとか

 

わたし以上にやることやってからいって(笑)」

 

(笑)がポイントです!(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしが尊敬している登景子さんの言葉です。

 

 

 

 

この言葉って、中途半端な人が言っても伝わらないし、まったく響かないと思うんです。

 

でも、登景子さんは、この言葉の説得力がすさまじい✨✨

 

 

 

 

 

 

5年間。

 

単純計算だと1825日間。

 

1日も欠かさず毎日メルマガ配信されてます。

 

これ、すごいって思いませんか??

 

 

 

 

 

 

5年間もあれば

 

当たり前に、決していい日ばかりじゃなく

 

忙しい日があるなんて当たり前で

 

気分が乗らない日だったり

 

体調がイマイチな日だったり

 

眠くて仕方がない日だったり

 

まぁ、いろいろあったはず。

 

 

 

 

 

それでも、「決めたら、やるだけ」

 

そういって

 

一度決めたから

 

ひたすら自分との約束を守り続けている。

 

 

 

これだけやるから

自信(自分への信頼)がつくんですよね。

 

 

 

 

 

ちょろっとやって、結果が出ないから諦めるとか…ぬるすぎる!!

 

5年間…は、長いかもしれないけど(笑)

 

とにかく1年とか、徹底的にやってみたらいい。

 

 

 

 

 

徹底的にやる!を続けもしないで

 

結果が出なくて

 

自分には無理だったって諦めるには早すぎる!!

 

自信がないって結論出すには早すぎる!!

 

 

 

 

 

わたしは、まだまだ、やることやってない!!

 

って、いつもいつもわたしを奮い立たせてくれます。

 

メルマガの端々から、わたし(含めたファン)へのエールを感じます。

 

 

 

 

 

 

そんな景子さんの目標は

メルマガ読者さん1万人(現在7700人)

 

 

でね!

 

なんで1万人を目指しているかっていうのにも理由がある。

 

 

 

 

 

景子さんは、何もピラミッドの頂点に立ちたいわけじゃない(笑)

 

 

わたし含めた読者さん(景子さんのファン❤️)に、もっともっと豊かになって欲しい!って思ってくださってるんです。

 

 

だって、自分1人で成功してても楽しくないじゃないですか。

 

楽しいことは、みんなでしてこそ!ですよね。

 

 

 

 

で、そのためには。

 

わたしたちが成長するために、景子さんは自分が成長する必要があるって、思ってくださってるんです。

 

 

 

なぜなら、『ハンカチ理論』っていうのがあって。

 

ハンカチって、どの部分でも1箇所つまんで持ち上げると、まわりも必然的に持ち上がるでしょう?

 

 

そんな感じで

 

自分が上がる(成長)することで

 

自分とご縁する人も必然的に上がっていく✨

 

っていうのを実践しようとしているんです!!

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

景子さんと共に

 

1万人それぞれが成長して豊かになって

1万人それぞれにご縁する人も豊かになる

 

 

 

…ってイメージしていくと

 

なんか、とんでもなく壮大で

 

とんでもなくステキな世界ができそうなイメージがしませんか!!!

 

 

 

 

わたしは、そんな世界がみてみたい❤️

 

そんな世界を一緒につくりたい❤️

 

そう思うので。

 

 

 

 

景子さんを応援するし、応援するだけじゃなくって、その仲間として、自分を成長させていきたい✨って思ってます。

 

 

 

 

登景子さんのメルマガ

 

お金の神様に愛されているメルマガ(無料)

 

 

 

 

お金の神様に愛されているって、けっこうワード的にときめいたりザワザワしたりするじゃないですか。

 

だから、なんとなく登録する人も多いです(笑)

 

でもって、そこからメルマガ読み続けることで、人生激変する人多数!!

 

これは、本当にすごいと思います。

 

 

読まなきゃ損っていうより

読んでない人、意味わからん(笑)ってレベルでオススメ。

 

 

 

 

 

お金の神様の仲間になる✨ってイメージで、ぜひぜひ読んでみてください。

 

でもって。

 

景子さんネタふってくれたら、わたしはノリノリで返信します(笑)

 

 

 


たぶん、1年前くらい??

 

今は自粛してるけど(笑)

 

ノリノリで全国各地に行けるようになったのも、景子さんと出会ってから。

 

それまで、長崎ほぼほぼ出てなかったんだよな〜って思い返すと、不思議な感じです。


 

ASUKAさん、ありがとうございました!

 

もうね、私が伝えたい事を全部、自分の言葉で伝えてくれている所が感動ポイント。

 

それぐらい、あすかさんは私をわかってくれてる。

 

そう感じて、伝え続けると、こんな風に伝わるんだな、

 

受け取ってくれる人がいるんだな、って感じます♡

 

 

ぜひぜひ、共に、成長していきましょうラブラブラブ

 

image

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*12/17 zoom:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(zoom)
clover*12/17 zoom:資産形成セミナー(zoom)
 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です