あの時の私に教えてあげたい | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

ブログのご感想をいただきましたきらきら

田中 仁子さんです!


 

いただいた感想をご紹介いたします。

 


 

わが子たちが小さい頃、

わが家は今で言う

ワンオペ育児でした。

 

 

 

何があっても

主人は仕事と

自分の予定が優先でした。

 

 

 

子どもが出来てからも

主人は何も

変わりませんでした。

 

 

 

子どもをしっかり育てるビックリマーク

それが私の使命だと思い

 

 

熱を出しても

どんなに休みたくても

 

お母さんが

家事と育児をするのは

当たり前だと思って

時間を忘れて

家族の為に働いていました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

上の子が1歳半の時に

体調を崩して

強制入院になりました。

 

 

 

自己管理が出来ていなかった。

 

 

 

と、入院中のベットで

点滴を受けながら反省し

わが子に申し訳ない気持ちで

泣いて過ごしました。

 

 

 

あの時の私に教えてあげたい

 

登景子さんの子育て

 

 

 

 

お母さんたちが

自分だけで家事や育児を

抱え込まないで

笑顔になれるヒントが

たくさん詰まったYouTubeです。

 

 

頑張りすぎている事に

気付いていない

頑張っているお母さんたちに

届きますように❤️

 


 

田中 仁子さん、ありがとうございました!

 

いや、ほんとに( ;∀;)

 

教えてあげたい人、沢山なんですよ。

 

みんな頑張りすぎやから。

 

もうちょっと助け求めてもいいし、

 

もうちょっとサボってもいいし、

 

もうちょっと賢くいこう(笑)

 

 

「お母さん」の人生だけじゃない。

 

そういう役割もあるけど、自分っていう「個」もあるわけで、

 

何もかも完璧な役柄を演じなくてもいいわけです(笑)

 

 

ほんとに、この動画、沢山の人に見て欲しいですラブ

 

 

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者7400人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*9/25 zoom:金運アップお茶会♡(zoom)
clover*9/26 zoom:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(zoom)
clover*9/26 zoom:資産形成セミナー♡(zoom)


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です