この人、騙されてる… | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

zoomのお茶会のご感想をいただきましたきらきら

大山多佳夫の《嫁》さんです!


いただいた感想をご紹介いたします。


 

(前略)

時は過ぎたんだけど…

 

 

【お茶会】って何?

 

が頭に残ってたみたいで、

 

たまたま、どなたかのブログで、

 

 

【お金の神様に愛されているブログの………】

 

登 景子さんのセミナーに参加しましたー!

 

 

ってのを見つけて…

 

 

いやいや、【お金の神様】って…

 

怪しすぎるだろ…(景子さんごめんなさい)💦

 

この人、騙されてる…

 

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

そうなると、この怪しいブログが気になっちゃって……(笑)

 

 

読んでみたら…

 

 

なんか、面白い…のに…タメになる…かも…

 

 

で、メルマガ登録‼️

 

うん、やっぱり、私は面白いと思う…

 

暫くして、

 

登 景子【家に居ながらにしてZoomでお茶会】

 

 

が目に入っちゃって…

 

 

どうしても、ラウンジで無くても、

 

体験してみたくなったのです。

 

 

 

 

ここまで来て、私は、どうやら、

 

 

セレブに憧れているみたい。🤣

 

 

と分かりました。😅

 

 

 

で、昨年末、とうとうその日が…

 

 

ドキドキ💕

 

一応、お菓子も準備して…始まったのですが…

 

 

まあ、何人かで相談会、みたいな感じだったかな…😅

 

 

最初に振られて、テンパったげど、

 

折角だから商売の事とか質問してみた。

 

他の参加者さんとかも、皆さんお仕事の事…

 

そしたら、皆さん、

 

すでに、SNSなどを駆使して宣伝なんて当たり前

 

な感じで…

 

 

 

ちょっと、場違いだったなぁ…って…

 

 

 

売り上げがどうの、

 

セレブがどうの、

 

 

言う前に、

 

 

私、する事、全然してない…。

 

 

【皆さんに、来て貰いたいからお店やってるのに…】

 

宣伝、恥ずかしい。って…

 

 

……………………。

 

 

 

丁度、同じ頃にご来店のお客様が、

 

 

「色々な所でラーメン食べたけど、アメヤのラーメン一番うまいなぁ」(本当か!)(嬉)

 

 

私、「え、嬉しい❤︎宣伝しておいて下さいね❤︎」

 

と、厚かましく言ってみました(笑)

 

そしたら、

 

「えっ、宣伝してないの?SNSとかで。」

「お金も掛からないのに、もったいないなぁ」

「やってみたら?」

 

 

と、言うことで、

 

素人ながら、ボケ防止も兼ねて、

 

やってみようかなぁ…となったのでした。

 

 

でも、そんな甘い物では無いな。😱

 

を実感してます。

 

 

facebook バナーをブログに貼り付けるのも🤯

 

 

YouTubeでこの方↓見つけてやっと。


 

 

と、言う事で、

 

今日は、お世話になった方々を感謝を込めて

 

練習も含めて、貼り付けてみましたぁ‼️

 

 

皆さん、『愛の塊』でした。😌

「色々と『気づき』をありがとうございました。これからも宜しくお願いします‼️

 

 

もはや、誰にお届けしてるか分からないのですが

 

 

 

色々、ゴチャゴチャやってみようかな(笑)

 


大山多佳夫の《嫁》さん、ありがとうございました!

 

 

もうこの記事が色々と面白すぎてウケる🤣



わたしって、結構、怪しいって思われるけど、


会えば、話せば、わかる、別に怪しい事は何もない(笑)


真っ当に生きてる(笑)




zoomのお茶会のに、


お菓子を用意して参加ってのも面白い、、、🤣🤣🤣



お茶会ってのは


座談会です(笑)


ただzoomの時はコンサルっぽくなるね。



ぜひ SNS発信、頑張ってみて下さいね❤️🥰






読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者6400人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*1/25大阪:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)
clover*1/25大阪:資産形成セミナー♡(対面)
clover*1/30東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(対面)
clover*1/30東京:資産形成セミナー♡(対面)

clover*2/2東京:新春!成幸している女性起業家に学ぶ 次元上昇セミナー♡
clover*2/3東京:成幸している女性起業家 景子と純子のグループコンサル

clover*2/17zoom:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(zoom)
clover*2/17zoom:資産形成セミナー♡(zoom)
 

本音メルマガの購読はこちら

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です