年賀状について。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

そういえば、年賀状。
 
かれこれ出さなくなって3年が経ちました。
 
今年も昔からの友達がけっこう出してくれてますが、
 
こちらからは、出しません(ごめんね)
 
(全員に出してないので、あなただけ出さなくなったとかじゃないのよ)
 
 
 
こうやって、日々発信してるし、
 
私が家族ともども元気にしてる事は伝わってると思うので^^
 
 
年賀状で近況を知れるのは嬉しいけど、
 
まったくコメントもない年賀状って
 
意味があるんかな・・・とは、毎年思う笑い泣き
 
 
 
 
読者さんからのメッセージで、
 
最近やめたもの報告で多いのが年賀状でした。
 
出したかったら出したらいいし、
 
めんどくさいって思うなら出さなきゃいいし。
 
 
どっちでもいいと思う^^