ラクして稼ぎたい。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

昨日は東京で、お金のセミナーと、資産形成セミナーを開催。

詳細は昨日のメルマガに書いてます(^-^)



質問タイムで、

『バイトして稼ぐ以外に方法はないか?』

と、聞かれました。



お茶会して、

自分の役立てる事を話して

稼げたら

ラクそうだ、と。

ラクして稼ぎたい、と。




正直だ(笑)




ここで

ラクしてなんか、

稼げるかよ!


みたいに、思った人は、

稼ぐ事は大変だって思ってたり、

一生懸命働いて稼がなきゃいけないと思ってたりすると思う。



確かに、

話をして、

稼げるなら、

ラクだろう(笑)

(話すのが苦手な人以外は)



でも、

お金を払ってまで会いたい人にならなきゃ、


お金払ってお茶会に来てもらえない。



そこまでのベースを作らなきゃいけない。




毎日、ブログやメルマガで何かしらお役立ちな事を発信するか、

身近な人にまずは役立って、

そこから口コミで広げてもらうとか、


何かしらは必要だ。


毎日ブログ書く時間も労働だと思うなら、

その時間は1円にもならない。


書く事が大好き❤なら、

ブログ書いて、集客できるなら、

ラクして稼ぐ事になるだろう。



ラクして稼ぐというのは、

何もしないという事ではない。


自分の得意を活かしてるのなら、

ラクだ、楽しいと思いながらできるかもしれない。



あとは、お金に働いてもらえば、

ラクだよね(笑)❤️


そういう人は資産形成セミナーきてね(笑)❤️