人は成長意欲がある。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

最近、またメルマガの評判がいいというか、

感想が沢山届く。


そうすると、ちゃんと読んで下さってる方がいるんだなって嬉しいし、

メルマガの内容がちゃんと心に届いてるんだってわかると、これまた嬉しい😊


人の成長を見るのが、心からの喜び。


人は、成長意欲ってのがあると思う。

そのままの自分を受容した上で、

もっともっとと、思うのは、

普通の感情だと思う(^-^)



だって、赤ちゃんなんて、

自己否定なんて一切せず(笑)成長欲の塊でしょう(^-^)


昇進のためとか、稼ぐために、努力してるわけじゃないし(笑)


なので、

もっと良くなりたいって思うのは普通だと思う。


現状がダメだから、とか、関係ない。


今、どんな環境でも、自分が望めば、

自分の理想の環境に近づいていく事は出来る❤️❤️



私も、もっと自分の可能性を伸ばすって思ってる。


もっと多くの人の役に立ちたい。

もっと多くの人の成長を見たい。

そう思うから、

○○したい。

じゃなくて、

○○する!

って、決める。


 どんな形で役に立てるかは、未知数。

その手段は限定しない。

ツールが大事なのではないって事を書いたけど、それと同じ。

より役立てる方にシフトしていく。