どこでどう人生が変わるかわからない。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

ついにビキニパーティ開催しましたっ!!


全国各地から50人も参加だよ😊❤️



(写真オッケーの人だけ。ほんとはもっと居た❤️)


詳しいレポはメルマガでしています❤️



とにかく、楽しかった😆❤️❤️❤️


そして、思ってたより、

皆さんに、ビキニ姿、褒めてもらえて良かった(笑)


体型変化、この一年でだいぶしたよ😆💕💕💕


真美ちゃんに出逢ったから。

なんか彼女のペースに巻き込まれた、、、(笑)


巻き込まれたとしか、言いようがない(笑)

でも、それが心地良い(^-^)




そしたらね、

ビキニ着る事になったんだよ(笑)


人生で初ビキニ(もしかして、赤ちゃんぐらいでは着た事あるかもやけど、笑)


どこで、どう人生変わるかわからない(笑)

そっから、

私達に巻き込まれた(笑)こんな大勢の人たちがビキニ着る事になった(笑)



ほんと面白い🤣

みんな、キラキラ輝いてた。

それ見て嬉しかった😊💕





また来年も開催するから

ぜひ参加してね😆❤️❤️❤️❤️



審査員の皆さん❤️❤️