働く母は、やる事山盛り。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

※ 昨日の夜中書いた記事。
 
 
今日から2日間、姫路🚃
 
昨日、福井から23時帰宅。メルマガ配信。
 
0時から家事。片付け、洗濯×2、料理、ブログ、色んな返信。
 
2時お風呂。
 
3時就寝。
 
6時半起床、お弁当作り、準備。
 
7時半出発。
 
9時から姫路で研修。
 
 
働く母はやる事山盛り。
という事で朝はこんな感じ🤣
 
 
 
そして、
夜22時まで研修の、
夜0時まで懇親会。
 
そこから、色んな返信。
お風呂。
 
ブログなう、2時(笑)
 
 
そして、今から、明日の登壇内容推敲。
 
いつ寝る?私(笑)
 
 
 
これぐらい、日々やってます。
 
 
毎日、大量のメッセージのやり取り。
 
それでも、返信出来てないのある、
 
ごめんなさい。悪気はないのよ。
 
 
みんな大切なの。
 
より良い、豊かな人生送って欲しい。
 
 
 
私?別に犠牲的に働いてるわけじゃないよ(笑)
 
毎日、楽しい仕事して、
 
大好きな人達と過ごせて、幸せ❤️
 
 

今朝の電車の自撮り。
笑う余裕なし(笑)