貴方は成功するための勉強を毎日最低1時間していますか??? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

成功マインド養成講演会のご感想をいただきましたきらきら

アロマアロマさんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ成功マインド レポ NO106

 

 

~地球を救う~英国アロマ自然教室を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講された方は1700人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!笑)

アロマアロマホームページ

 

 

4月16日 毎日ブログ更新宣言から106日目☆

 

今日は先日行った 成功者マインドの内容をシェアしますね

  ※何故かみんな圧倒的に紅白衣装!!笑

{A2022157-0DA7-426D-9DA8-A6DDE7893879}

 

 


まずはこの社長さんのことを少し書きますね。

 

 

 

 

 

 

ゲストの方はSNSとかNGなので、

詳しいことはお伝えできませが・・・

 

 

 

子供の頃から体が弱く

 

20才まで位しか生きられないと言われ

 

少なくとも20才の時には

目も見えず

耳もきこえないだろうと言われ

 

幼稚園から大学までいじめられっこ

 

 

勉強も運動も不得意で

 

大学入試の模擬試験全国最下位

 

さらに偏差値測定不能から、

3浪して志望校に合格

 

合格した大学は誰もが知っている

超有名私立です

(ちなみにびりギャルは偏差値40も💨💨

ありましたよ  笑)

 

卒業後 就職せず、ニートを経て、起業

 

 

 

僅か、2年ほどで、

世界のトップ企業が多数入居している

六本木ヒルズの森タワーに

事務所を構える!!

 

(ちなみにこの六本木ヒルズの入居は

日本一厳しいといわれる審査を経ても、

8割が6ケ月以内に退去するんですって!!

そんな厳しいところに、

最年少で入居して、何年も。

そしてもちろん現在も・・・

本当にすごい人です)

 

その社長が、一番大切にしているのが

 

考えかた=マインドなんです

 

 

商売のノウハウなんて

時代の流れと共に変る

 

けれども一度に身に付けてしまった

考え方は 一生自分のもの

 

 

だから考え方が一番大切だ!!

 

と仰います。。。

 

早速ですが

その素晴らしい 社長のマインド講演会を

レポさせていただきますすね☆

 

 

先ずは質問です。

 

貴方は 成功するための勉強を

毎日最低1時間していますか???

 

 

 

毎日です!!

毎日 最低1時間です!!

 

 

・・・・・・・・どうですか???

 

 

 

はい!!!と答えた方

もう続きは不要ですね 笑

 

 

そうでない方、続きをどうぞ

 

 

先ずは、成功の定義

 

お金

仕事

人間関係

健康

 

この4項目について100%望む状態であること

と言うものです

 

どうですか???

貴方は成功者ですか??

成功者になりたいですか???

 

何も、成功とは富を

得るだけではありません

 

 

起業家のものだけではありません

 

主婦でも

会社員でも

 

成功者になりえます

 

逆に お金持ちでも

成功者と呼べない方は

多く存在します

 

 

そして、成功者になりたくて

でも、毎日最低でも1時間も

勉強していないようであれば

 

100億%貴方は成功しません!!

 

今までと同じ事をしていて

成功するはずない!!

 

 

今までと同じで成功

しているのであれば

とっくに成功しているはず

 

イチローもプロになってからのほうが

多くの練習をしています

 

世界のトップ起業家たちも

最低でも 数時間 毎日

勉強しています

 

現状維持とは衰退を意味します

 

 

では何を勉強するのか??

 

 

マインド=考え方・思考です

 

 

全ての問題の解決法は

考え方のみ!!!

とも言いえます

 

全ての事柄には必ず

良い面と

悪い面がある

 

 

例え悪いことに見えても

必ず良いことが裏にはある!!

 

例えば 病弱

⇒健康のありがたみを感じられる

 

 

いじめられていた

⇒忍耐力ついた。人の痛みがわかる

 

 

起こった事実に対して

どう受け取りかはその人しだい!!

 

 

そして、社長のお言葉

 

人生は何を得たかではなく

何を与えたか!!

 

自分が何を得たか!!なんて小さなこと!!

 

 

・・・・・勉強しよう☆

豊かな人生を送るために!!

また続きを書きますね!!

 

 

 

有難うございました

 

アロマアロマさん、ありがとうございました!

 

 詳しくレポートありがとうございます😊


毎日、勉強するのは、何かを成し遂げたかったら当たり前ですよね(^∇^)


そういう意識がすっかり抜けている私のたち、、、😅


その積み重ねが結果に現れます。



私も、つい、忙しいを言い訳に勉強できてない日もあります😅


気合い入れ直します。



そして社長の与える量の半端なさ、、、


学ぶところだらけですよね。


ひたすら与える、が、成功者の在り方です(^∇^)

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4000人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*4/21東京:育児しながらでも仕事・プライベート♡まるっと全部楽しむママ経営者の秘訣大公開!!
clover*4/22東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*4/22東京:資産形成セミナー♡
clover*5/11東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/11東京:資産形成セミナー♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!