こんないいモノ、知らない方が損♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

この2年、自分が身に着けるものを一新しました♡

 

下着や肌着を高価なものを選んだ事がなかった!!

 

正直、興味がなかった(笑)

 

けど、実際、身に付けたら、全然違った!!

 

高いには高いの理由があった(笑)

 

っていうか、効果を考えたら、全然高くない、むしろ安いドキドキ

 

 

こんないい商品、知らない方が損だと思うって事で

 

自分も取り扱うようになりましたドキドキ

 

 


 

 

 

 

黄ハートほんと!あったかーい!こんな違うの!?っていうくらいあったかい!お尻が!ポカポカ!


黄ハートショーツも帰宅後すぐ洗って昨晩から履いてます♪
下着であったかいとかあるんかな?と半信半疑でしたが、本当にあったかくて笑、守られてる感がすごいです♡

 

黄ハート可愛いおパンツが可愛い缶に入っていて、早速昨日から、履いています。
私はいつもお腹とお尻が冷たくて、膝掛け必須な生活をしていましが、膝掛け無しでもぽっかぽかです(o^^o)
2枚買い足しして、良かったです。

 

黄ハート先ほどショーツを履きかえたのですが、なんて温かい!!!

今までどれだけ冷えてたんだろう❗と気づきました。

血行がよくなって、内臓がきゅるきゅるいっています(笑)

友人にプレゼントしようと思って購入して良かったです!

この温かさを共有したい!

 


黄ハートショーツ、凄く良いです〜〜(≧∀≦)あったかくてこんなに良いものだったとは!!


黄ハート私も今日頂いたプレゼントを昼食後に身につけたら、女性としての心の奥底の本音が聴こえて来ました。こんな氣持ちを知れるなんて。本当にすごい。

 


黄ハートあんなに美しいデカパン初めて

加えての履き心地のよさ、温かさ…2枚目買っておいて大正解でした

洗う手間もまったく苦になりません

 

 

黄ハートなに、このショーツ!びっくりです!

景子さんの「履いて泣いた人もいます」という言葉に???だったのですが、履いてみて納得です。

鈍い私は、履いた直後は分からなかったのですが、しばらくすると、腰湯に入っている様な感じになってきて、「えっこれショーツのせい?」とびっくりしました。

遠赤のパッドとかいろいろありますが、そのどれとも違う感じ。

一日履いてみて、なんというのか、やさしく包まれて、幸せというか嬉しいというか、そんな気持ちになってきて。

履いていて幸せな気持ちになる下着なんて、ないですよね、普通。

さすが、景子さんのお勧めする物に間違いはないなと改めて思いました。

本当に、これしか履けなくなりそうです。

娘にも履かせたいので、追加購入させていただきます。

 

 

黄ハート下着とても温いです。

腰から下私は毎日氷のように冷たかったのでほんとにここに参加できて感謝致します

本当にありがとうございました!!

 

 

黄ハートこんなすぐに下着に実感できるとは正直思ってもいませんでした。

ぽかぽか暖かくほんとに期待します!

 

 

黄ハート早速ショーツをはいているのですが、いつもは冷たいお腹や腰回りが温かくて驚いております!!
履いている感じもものすごく楽チンで、他のショーツが履けなくなるのがよくわかりました。
 

 

 

黄ハートあのショーツですが、本当に良いですね。

冬は浮腫みがひどかったけど、随分と楽になりました。

今なんて生理中だからもっとひどくなるかと思いきや、いつもより楽です。

これはびっくり。本当に良いものをありがとうございます。

 

 

黄ハートショーツは既に履いていたものの、いろいろと衝撃が、、、

セミナー中に何回えー!?って言ったでしょうか。
点と点が繋がり、腑に落ちることがいっぱいでした。
ああ♡下着っていいですね(*^^*)

 

 

黄ハートパンツは、早速履いてみたら、じんわり暖かく、守られてる感じです。

こりゃ、他のパンツは履けなくなる。

 

 

 

 


こんなに好評頂いています

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

自分が身に着けるものって自分を守ってくれるものドキドキ

 

 

 

 

だからこそ、本物を選びたい、そう思う今日この頃照れ

 

 

 

喜んでもらえた上に収益になる、そのお金で貢献して、社会に循環していくウインク

 

 

ビジネスって本当に楽しいなと思いますラブ

 

 

あー幸せだおねがい

 

 

 

 

 

下着様のおかげで、ムダなダイエットをする事もなく

 

スタイルアップできましたウインク

 

 

ほんと、正しい情報を知るって大事。

 

本物に出逢うって大事。

 

 

 

これに出逢わなかったから、こうやってビキニを着る事は一生なかったでしょう(笑)

 


 

image

 

 

 




こんな風にモデルにも挑戦しなかったでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もっと女子を楽しもうウインク