女性の体のことを知れて、より自分の体が大好きになりました | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡のご感想をいただきましたきらきら

ちょびひげあざらしさんです!

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバもっと自分の体について知りたい!

 

こんばんは、nikoナプキンですくま

 

今まで花粉の影響で、夜は視力がほぼなかったのですが、こうやってブログも書けて嬉しいですハート

夜だけ限定ですが、見えない日々を過ごすと、目が見えるありがたみが身に沁みますクマ

 

 

 

私は高校生くらいの時から、女性の体のことや下着に興味があり、よく本屋さんや図書館で探します。

 

でも、そんなにたくさんの種類が出版されているわけではないので、なかなか出会う機会がありませんクマ

 

 

今日は女性の体をより知りたくて、ずっと気になっていたこちら↓↓のセミナーに参加してきました。

clover*3/26大阪:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡ 

 

 

本当に、思い切って行って良かった!!ayaハート

 

講師の 福森真美子さんがとても素敵な方で、明るいのはもちろんなのですが女性の「美」への純粋な愛が溢れていましたハート

 

最初、まさか私の他にも下着などの本を探しに図書館に行かれていた方がいたのに驚きましたが笑

 

でも、私と比べ物にならないくらい、ずっとずっと調べて勉強されている。

知識量に脱帽です泣

 

 

一度は思ったことありませんか?

「なんでお腹にお肉って付くんだろう。。。。」

 

不思議に思ったことはありませんか?

「私の体すぐ冷えちゃう!」

 

 

気になっていた女性の体のことを知れて、より自分の体が大好きになりましたくま

 

そして体の血流を良くする必要と、体を温める大切さも確信しました。

 

あ~、もっともっと女性の体について知りたい~キラキラ

 

 

こちらのセミナーを知ったのは、登景子さんのブログでした。


 

今回参加してみて、新しいことにチャレンジしてみる。

知らない世界を知る。

楽しい経験をするって、本当に人生に大切だな~と実感しましたクマハート

 

 

そして誰から聞くのかという大切さも。

良い氣を受けると、素直に心からやる気が満ちてくる。

 

私の作る布ナプキンにも、この氣をたくさんのせられるといいなハート

 

 

もっとたくさん知識や経験、そして自分も実際に体験して、更に女性が快適に楽しく過ごせるお手伝いが出来るように励みたいと思いますaya

 

 

 

次回は3月29日に、岡山で開催されるそうです。

clover*3/29岡山:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡

 

1日のほとんど体につけている下着。

そして女性の体について興味のある方は、是非参加してみてくださいねハート

 

自分の体のこと、知っていてそんなことはありませんからねクマ

 

ちょびひげあざらしさん、ありがとうございました!

 

 

嬉しい感想ありがとうございますドキドキドキドキ

 

ほんとに誰から聴くか大事ですし、

 

真美ちゃんのマニアックぶりは最高ですよおねがいドキドキ

 

なんで私が彼女を選んでるのか、

 

会えばわかりますーーードキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

この講座はこちら
clover*3/29岡山:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4000人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*3/29岡山バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*4/14:成功マインド養成講演会(ヒルトン名古屋)
clover*4/22東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*4/22東京:資産形成セミナー♡
clover*5/11東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/11東京:資産形成セミナー♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!