綺麗になるってすごく楽しい♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

 

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡のご感想をいただきましたきらきら

高橋ゆな さんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ半年でウエスト-7cm、体重-7.4㎏

 

こんばんは。高橋ゆなです。

今日もご訪問ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

 

そいうえば私自身の話はまだしてなかったなぁと思ったので

今日はちょっと話しますね。

 

 

 

 

 

 

現在31歳の2歳になった女の子のママです。

身長は148cmと人より小柄でです。

 

 

妊娠前は43㎏~44㎏ぐらいで

妊娠中は+4㎏ほどしか増えなかったので

出産してほとんど戻りましたが

卒乳を機にお酒を解禁したら49㎏まで太ってしまいました。

 

 

パンツにお腹のお肉が乗るのに

胸はなんだかボリュームダウン

 

 

 

 

こんなんじゃ嫌だ!

いくつになっても女性らしいスリムな体でいたい!!

そう思うようになりました。

 

 

 

 

それから7月からダイエットを本格的に始め

最初は食事制限を主にして1ヶ月もせずに-5㎏まで痩せられました。

 

 

 

その時の写真↓

ウエスト64cm 体重44㎏

 

 

 

 

でも足は全然変わらず太ももに隙間もないままでした。

 

 

 

 

「この足じゃ嫌だ!」と思い

そこから食事制限はほとんどせず

マッサージに特化すると太ももに隙間ができました♡

 

 

 

体重が減ればいいってものではない

というのを痛感しました。

 

 

 

 

 

 

登景子さんと福森真実子さんのコラボセミナー

バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡

にも参加してショーツの衝撃の事実を知り

ますます美に興味を持ちました♡

 

 

 

2月に名古屋・大阪で同じセミナーがあります。女性は絶対に聞いておくべき話が満載です!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になるってすごく嬉しいことなのに

その過程が辛いなんていやだな

 

 

 

 

綺麗になるなら

楽しく楽にきれいになりたい

 

 

 

 

 

 

独学でマインドも学び

本当に綺麗になるために本当に必要なことは何か

試行錯誤していったら

今日ウエストを測ったら60㎝をきってました!!

 

 

 

ピーク時に比べると-7㎝♡

 

 

 

 

くびれもできてきました♡体重は41.6㎏まで落ちてました!

 

 

 

好きなものを食べていても(昨日はマックも食べたし笑)

苦手な運動をしなくても余裕でキープできるようになりました。

 

 

 

綺麗になるってすごく楽しい♡

 

 

 

運動が苦手な私でも

お酒もチョコも、パンやお米も一切我慢することなく

ここまで結果が出せました*^^*

 

 

 

 

 

これからは

「万年ダイエッター」

「どんなダイエットがあっているのかわからない」

「ダイエットをやっても続かない」

「この年になって綺麗になんて・・・」

など綺麗になりたいけど・・・とお悩みの方の

お手伝いをしていきたいと思います♡

 

高橋ゆな さん、ありがとうございました!

 

 凄い変化ですね!!


綺麗になるって楽しいですよね❤️



そして、体重だけ減ればいいわけじゃないってのが、わかってない人が多いです😂


スタイル良くなりたいですよね?


体重だけにフォーカスするダイエットからは、もう卒業しましょう❤️

 

 

この講座は
clover*2/10名古屋:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3700人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*2/3東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/3東京:資産形成セミナー♡
clover*2/10名古屋:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*2/11名古屋:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/11名古屋:資産形成セミナー♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!