諦めずに考え続けた人しか答えは見つけられない | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

 

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

成功マインド養成講演会のご感想をいただきましたきらきら

Emi さんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ退路を断った時に初めて追い風が吹く!

 

1/21は学び&新年会の日でしたニコニコ

{92B3A27C-362C-448A-8431-28DA9D23BAD7}

まずは登景子さんとランチ口笛

勉強会の前にランチご一緒したのですが、

めっちゃ少人数でした❣️

(みんな来ないんやって思いました

ゆっくり景子さんとお話できて楽しい時間でした💖

 

そのあと、勉強会の会場へ。

今日は今日で、また学びの情報量が多かったです(≧∇≦)

 

まず、成功マインド社長は、

“新年の挨拶はしない”

(しなきゃいけない時はちゃんとします)

なぜか❓❓

365日全てが貴重な日だから

なんです❣️❣️

よく新年の抱負とかあるじゃないですか❓

“来年”ではなく“今”からやれよ

って思うそうです笑い泣き

私もホントにそうだなと思います(笑)

 

年が変わったからといって人生が変わるわけじゃないんです。

自分自身が変わらないといけないんです❣️

 

そして、

やってほしいこととして

自分を掘り下げる作業

情報収集

この2つを挙げられてました

(以前にも言われていましたが)

 

自分が何が好きかわからない

自分が何をしたいのかわからない

これは

地図を持たずにゴールを目指しているのと同じ

だとびっくり

確かにそうだ

 

『考える努力を日頃からする』

上矢印自分を振り返る作業とかね

1日2日考えてただけじゃ答えなんて出ない

つまり

諦めずに考え続けた人しか答えは見つけられない

んです

去年の11月の勉強会の時のお話では、

ショールームの前田さんのことも少し取り上げてました

前田さんは

“自分を知る作業”をノート30冊分されたと。

でもそれでも足りないと。

それだけやっても足りないんだったら、

ちょっと考えただけでは自分を知れないのは当たり前ですよね

 

情報収集にしても

知る努力はすごく大事

と言われていました爆笑

情報は

コミュニケーションのベース

でもあります❣️

 

他にも、

満足を超えた感動を与える

満足は3日で忘れるが

感動は一生忘れないし語り継がれると照れ

社長がいつも言われること

自分ができる最高のサービスを提供する

それが感動に繋がっていくんですよねウインク

 

何の話の流れだったかは忘れましたが、

退路を断ったときに初めて追い風が吹く

っていうのを聞いた時、

やっぱりこれなんだなと思いました

退路…

断たないとなぁって。

ずっと頭の隅では考えていること。

私へのメッセージですね💖

 

まだまだたくさんありますが

 

この学びの後は新年会へ

(ほぼ全員で

こういう機会を設けていただいて本当にありがたいです

たくさんの愛をありがとうございました😊💖

まさにgive&give&give爆笑

 

Emi さん、ありがとうございました!

 

 わかりやすいレポありがとうございます(^∇^)❤️


ほんとに、人って、考え続ける事が苦手だなって思います。


だから簡単に答えが欲しい。


知る努力は、ほとんどの人はしていない気がする。


自分の事は特に。



掘り下げ、私もしなきゃな、、、💦



退路を断つってのは決めるってこと。


そしたら追い風が吹きますね!

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3700人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*2/3東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/3東京:資産形成セミナー♡
clover*2/10名古屋:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*2/11名古屋:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/11名古屋:資産形成セミナー♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!