私、giveと感謝が圧倒的に足りない Σ(゜Д゜) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^

 

成功マインド養成講演会のご感想をいただきましたきらきら

ママと子どものハッピーを広げるスクール❤️しぶや ゆき さんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ「成功マインド講演会」に参加してきました✨

 

大阪 堺東 ママと子どものハッピーを広げるスクール♡レアレア しぶや ゆきです音譜

 

 

 昨日は、お金の神様に愛されている登景子さん主催「成功マインド講演会」に参加してきました✨

 

 

 

前回8月に参加して、今回2回目の参加でしたが、前回も聞いていたはずなのに、今回凄く響いたお話しもあり、

 

 

「前は、このお話しが響くステージではなかったのかな。少しは成長しているのかな。」

 

 

と感じるとともに、今後取り組む課題も見えてきた講演会でした。

 

 

今回の講演会で、私が一番感じたのが、

 

 

「私、giveと感謝が圧倒的に足りない

Σ(゜Д゜)」

 

 

 講演者の社長は、いつもgiveの姿勢を見せてくださっていたのに、私、全然学んで実践してない!

 

 

私は社長のコミュニティで学ばせていただいているのですが、社長はいつも仰っているんです。

 

 

「give&takeでもなく、winwinでもなく、

givegivegiveの姿勢が大切で、与えて与えて初めて受けとることができる」って

 

 

今、この言葉が響くってことは、きっと私が私なりのgiveができる段階にきたのかなって思います。

 

 

前回、初回の講演会は、学ぶこと、受けとることで精一杯だったから。

 

 

で、講演会での登景子さんの言葉、

 

 

「じゃあ、私に何ができるのかなって考える。」

 

 

1、私にできることは、ヒプノセラピー、インナーチャイルドカードセラピー、フラワーエッセンスのセラピストとして来てくださったかたの心のお気持ちに気付くお手伝いをさせていただくこと。

 

 

2、子ども料理教室で料理を通して子ども達に、自信や自己肯定感を育てること。

 

 

3、そして、ブログの読者様に私の学びや気付きをシェアすること。

 

 

特に、3について、もっとgiveの姿勢で取り組んでいきます。

 

 

この2年ほど、私なりに、いろいろな学びや気付きがあったのですが、それを不特定多数の方が見るブログにシェアすることに、どこか抵抗があったのです。

 

 

「私にとっては凄く響く気付きだったけれど、そんなこともう知ってるのにって失望されないかしら?」

 

 

「なに偉そうに言ってるねん!って思われないかしら?」

 

 

「私よりもっと深い内容を上手な文章で表現する人がたくさんいる中で、あえて私が同じことを書く意味あるのかな?」

 

 

って。

 

 

でも、私は私なりに今の私ができる方法や表現でgiveしていきます!

 

 

少し前にある方に言われたことです。

 

 

「世の中に、百戦錬磨のセラピストが数多くいたとしても、クライアントさんがその中から、あなたの所に来たことには意味があります。

あなたの所に来てくれたことに意味があると自信を持って、セラピーをしてください。」と。

 

 

他にたくさん上手な文章で表現する人がいたとしても、あなたが私のブログを読んでくださっていることには、意味がある。

 

 

私はそんなあなたに向けて、私なりの精一杯でブログを書いていこうと、昨日の講演会で決意しました!

 

 

私のブログの読者様❤️

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

 

ママと子どものハッピーを広げるスクール❤️しぶや ゆき さん、ありがとうございました!

 

とっても素敵な感想です。

 

ほんとにそうなんです、

 

出逢いってすべて意味があって、

 

ゆきさんから聴きたい、ゆきさんの言葉だから響くって人も沢山いるんです。

 

だから、想いをもって、これからも発信していってくださいね♡

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3870人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*2/3東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/3東京:資産形成セミナー♡
clover*2/10名古屋:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*2/11名古屋:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/11名古屋:資産形成セミナー♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!