本当に成功されている方のお話はストンと心に落ちてきます! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です^^


 


成幸している女性起業家から学ぶ2018年飛躍するリアルお金の話♡のご感想をいただきましたきらきら


矢野カヨさんです!


 



 


いただいた感想をご紹介いたします。


 


アメーバあなたは自由に豊かに生きていける♡ そう決めるだけ!


 



 昨日は今年初のセミナー(*´꒳`*)


 


 


わたしの尊敬するお方


今年垂直上昇されると言われている


お金の神様に守られている


登 景子さんと


 


JCO代表理事であり


さまざまな事業をされ


活躍されている女性起業家


北平 純子さんの


コラボ企画!!!  


成幸している女性起業家から学ぶ


2018年飛躍するリアルなお金の話♡


に参加してきましたー!(*^^*)


 


{EC0C0FBD-8272-4FE3-9A4C-8793AECC25DD}


 


お二人ともステキすぎ♡


 


全国各地から80人の方が集まりました♡


 


{67D2045E-1CA4-4DBF-9983-B82C82F90555}


 


この人数すごくないですか?圧巻!!!


 


景子さんのパートは


普段のお金のセミナーとは違った


稼ぐことにフォーカスしたお話♡


 


 


 


景子さんの最高月収や年収(びっくり!)


など、出し惜しみなく教えてくださって


ますます好きになっちゃいました(〃ω〃)


 


 


{8916B02F-9881-4BA5-B863-681CDC839E8A}


 


最前列で前のめりで聞いてました!


 


 


多くの人がお金に対するブロックがあって


自分で勝手に思い込んで制限してる(T ^ T)


 


 


以前のわたしもそうでしたから


  


 


景子さんのセミナーを受けたり


本を読んで学んで


今はお金大好きって言える♡


  


 


自分だけが豊かになりたいって


  


考えるんじゃなくて


   


その先の循環を考えたり


 


誰かを喜ばせたり 


 


助けたりできるツールだって


 


知ったから 


   


まずは自分を満たしてからね♡


   


 


だれでもできるんですよ♡


 


自分がそうきめるだけですから(*^^*)


 


 


 


お昼はベジファーストさんのお弁当(#^.^#)


とっても美味しいのです♡


 


 


{AE464C7D-6770-4042-BFB4-D7CD3AB76AB4}


 


昨年も何度かいただきました♡


 


 


午後からは純子さんのパート


 


ご自身のお金の歴史や


株式投資について


旦那さまとのご関係のお話(感動しました♡)


深く掘り下げてお話くださいました(*´꒳`*)


 


 


特に刺さったのが


純子さんのSOS理論!


 


 


S=そう


O=思ったら


S=そうなる!


 


わたしできると思う!


っていうのが才能


 


 


才能を掛け算することで


自分の強みになる♡


 


 


本当に成功されている方のお話は


ストンと心に落ちてきます!


 


 


とても濃いお話が聞けて


わたしなんでもできそう!


根拠のない自信が(笑)


 


その後のお年玉プレゼントも豪華! 


当たった方本当おめでとうございます\(^o^)/


 


質問タイムまで学ぶことがいっぱいでした♡


 


 


 


 


そして1番のサプライズは、、、


 


会場に着きエレベーターが開いたら


びっくり!!!


コミュニケーションの先生


今井紅美さんにお会いできたの!


わたしツイてる♡


 


 


 


裏方に徹していた紅美さんから


また学ばせていただきました♡


ステキ(〃ω〃)


 


{7E3CDBB3-C5A1-48C4-B404-4BFBC29539F5}


 


お洋服の色味も考えられています(〃ω〃)尊敬!


 


久しぶりの再会の方や


昨年会った方にお会いできて


とってもうれしかったです♡


 


{34DC81EF-4338-4C81-B9D4-154697B6D5C6}


 


はるかさんと桂子さんありがとうございます(*^^*)


 


 


企画してくださって


本当にありがとうございました!


参加できたことに感謝♡


 


景子さん、純子さん、紅美さん、


お会いした皆様ありがとうございました♡


  


{8302D3DF-C222-478C-9475-4FBDE9786750}


 


景子さんとのツーショットうれしそうなわたし♡


 


 


 読んでくださってありがどうございます(*´꒳`*)


 


矢野カヨさん、ありがとうございました!


 


かよさん、根拠のない自信めっちゃ大事ですね(笑)


 


かよさんは昨年1年、ほんとによく会いに来てくださって、私も本当に嬉しくて


 


どんどん笑顔も進化していって、変化が大きい1人です^^


 


 


そう思ったらそうなる!!精神で、今年も一緒に前に進みましょうおねがいドキドキ


 


 





 


 


 


ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花



<メルマガ読者3700人突破♡>

clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら



キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓

◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270

◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp

(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)



<セミナー・イベント情報>

clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム

clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム



全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!