継続は力なり | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

 

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

成幸している女性起業家から学ぶ2018年飛躍するリアルお金の話♡のご感想をいただきましたきらきら

森岡えみさんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ登景子さん&北平純子さん コラボセミナー【参加レポ】

 

こんにちは!


自己愛を高める子育てコーチング
森岡恵美です。


昨日、
登景子さんと北平純子さんによる
コラボセミナー
『成幸している女性起業家から学ぶ2018年飛躍するリアルお金の話♡』

に参加してきました音譜


私はお金に対するブロックがあるのか
常に「お金がない」という不安が
つきまとっているんですショボーン


それでも、昨年は周りから
今まで私が聞いたこともないような
お金の概念を聞く機会があり、
少しずつお金に対する考え方に
変化が起きていました。


起業家として成功されている
このお二人の話を聞けば、
もっとお金に対する自分の感情を
変えられるかもしれない!
と思ったのが参加の動機でした。


景子さんも純子さんも
等身大のお話をしてくださって、
勝手に親近感を感じましたよ(笑)


何も特別ってことではなく、
こつこつと積み重ねてきた結果。

まさに「継続は力なり」ってこと。

そして、その継続は
「自分との約束を守る」
ってこと。

そうすることで、
自分でも自分への信頼感が増す。


とおっしゃっていました。


継続するって、
簡単にできそうで、実は難しい。

だからこそ、こつこつ続けて、
その先に結果があるんだって、
積み重ねの重要性。
それが一番印象に残りました。


一番印象に残ったってことは、
今はできてないってこと!

これからしっかり実践していくぞーニコニコ





 

 

森岡えみさん、ありがとうございました!

 

 親近感持って下さって良かったです(^∇^)


なにも特別な事はしてなくて、


ただ継続してただけなんです(笑)



なので、そこ、これ読んでるあなたにも、大事にして欲しいなって思います(^∇^)


 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3700人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*1/14広島:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*1/14広島:資産形成セミナー♡
clover*1/15大阪:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*1/20大阪:成功マインド養成講演会(リッツカールトン大阪)

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!