合宿なう、と、アクセス数、いいね数。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

メルマガには書きましたが、今日明日2日間は合宿に参加しています(^∇^)

かなり楽しくも深い学び。

内容はメルマガで簡単にシェアしています❤️


でも、魂に響く感ってなかなか、文章では伝わりにくい。

だからこそ、体感して欲しいなって思います(^∇^)





最近のアクセス数はこんな感じ。

どうしてもメルマガに力が入って

ブログまで手が回らないんだけど、

ブログも、もっと内容を濃くしたい。

{4C05E3DC-7031-4D7C-80AE-868E4689D2CC}


 
メルマガは絶好調で、

これはいいね数ランキング。

1週間で、いいね数が多いメルマガのランキングですが、

ダントツ1位なのは、わかると思います。

リザストに登録している(発行者側)人は1万7000人ぐらいかな?

その中で1位ってすごいでしょ(笑)


なんでか、わかりますか?

そもそも毎日メルマガ配信している人が少ない(笑)

あとはやっぱり読者さんの人数が多いし、

いいね、で、応援しようって思ってくださるファンの方が多いからです❤️


私は応援されている。。。って事を認めます(笑)

これからもまい進しますね(^∇^)


{EFC1A9A9-6BAC-436D-8FCB-A62B1034E05B}





{BCC2E7C0-3285-4436-BA37-228F613F31E5}





{8A017724-F8A9-4431-B2E3-96399F550ED4}

{993C112A-6DEC-4540-B083-F97A657D14D9}

夜ごはん、2回食べた、、、(笑)