今月の収入合計が、100万円を超えました! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金のセミナーを受けてくださった方からの引き寄せ報告です^^
 
 
 
引き寄せ報告です!
今月の収入合計が、100万円を超えました!
景子さんに、教えていただいたおかげです!
ありがとうございます!

セミナーを受けてから、早速断捨離をしました。
服や、家電、ずっと捨てられずに置いていたものなどに感謝しながら、「ありがとう」と声をかけて捨てて行くと45リットルゴミ袋が7袋も出て、家の中が、スッキリしました!

さらに、身の回りの環境面での断捨離も行いました。
2年間習っていた太鼓を辞めて、将来の為のパソコン
教室を始めたり、カウンセリングの勉強を再び始めたりしました!
また、断捨離をした事で人との新たな出逢いもあり、保険の見直しも行ってガチャガチャしていたものを、スッキリとさせる事が出来ました!

僕にとって、断捨離は効果覿面です!
お金に対する考え方も少しずつではありますが、変わってきている気がします。
ダムではなく、川のようになる‥
とても、よくわかるようになってきました!

海外へ行く夢への道も段々と近づいてきました!

景子さんのおかげです!

ありがとうございました。
 
 
報告ありがとうございます(*´▽`*)
 
とっても嬉しいですね!
 
物の断捨離だけじゃなくて、環境面での断捨離も。
 
それもまた素晴らしいと思います(*´▽`*)
 
 
その結果が収入100万円超え。
 
普通に働いてたらなかなか超えられる額ではないと思います。
 
良かったですねー!
 
この調子でいってくださいねウインク

 

{5B104992-BC07-49DD-AC79-00F93388346E}

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2960人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 7/13ズーム

clover*7/9大阪:愛の女神♡お金の神様のセミナー
clover*7/28加古川:夢を叶えるお茶会♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!