1週間のブログのPV変化がすごい!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
この1週間のブログのPV変化がすごいです。
 
先週、この記事で書いたように
意図してPVアップに励んだのですが、
 
その成果が顕著にでて、
 
予想以上なのがまたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
image
 
 
宇宙に応援されるってこういう事なのね。って思います。
 
(大黒様に応援されてるのかな・笑)
 
 
わかりますか?
 
 
 
ちゃんと正しいやり方、正しい方向で頑張ってたら
 
こんな風に応援されるってことです。
 
 
{0E8976ED-6ED6-4A85-886B-693A5AE77AE5}
 
 
 
その前の週はこんなぐらい。
 
image
(普段は2000-3000PVぐらい)
 
 
 
私以外の力が働いているとしか思えません(笑)
 
今までも意図してPVアップに励んだ事は何度かありましたが
 
だいたい、5000PV前後でした。
 
それがこの3日間すごいからね。
 
 
PVアップするのって簡単なんですよ。
 
これも、以前記事にしました。
 
 
あと、「仕事術」ランキングに参加したのも
 
大きい気がします。どんどんランクアップしているので。
 
 
 
ただ、何のためにPVをアップするか?です。
 
ただPVアップしたって意味ないでしょう?
 
目的です。
 
集客したいからとか、認知を広げるためとか。
 
 
私は自分の想いを届けるため。です。
 
豊かな世界を作っていくためです。
 
そういう想いで発信していますよ(*´▽`*)
 
 
お金の神様って怪しいとかね、
 
ちょっと辛口発言したりするとね、
 
色々言われるけどね、
 
軸がここにあるから、私のスタンスは変わらないですよピンクハート
 
 
でね、一番濃い発信をしているのがメルマガですので、
 
ぜひメルマガ読んでね!!
 
 
 
image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2770人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡/ 6/12対面(大阪)
clover*6/11大阪:~全てを叶える引き寄せ女子セミナー~
clover*6/20大阪:景子とみさほ♡愛もお金も潤うお話会
clover*6/27明石:登景子さんのマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!