ザワザワを実践して100万円引き寄せた話♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

さて、さて、以前、お金のセミナーを受けてくださった方から、

 

引き寄せ報告が来ました。

 

いつも「ザワザワすることをしてください」ってセミナーでお伝えしてるんですけどね、

 

この人にとって、多分、一番ザワザワする事をして、100万円引き寄せた報告です!!

 

私、感動しました( ;∀;)

 

 

 

私的、思いっきり怖いこと、やってみました。

かなり悩んだし、一緒に暮らしてるから気まずくなったらどうしよう、言わないほうがいい??

 

半月程悩んで、とうとう実践したのが、

母親に対して「お金ちょうだい」ミッション

 

しかも、その額…

 

100万円♡(笑)

 

 

 

自分でも、大胆にも程があるって思った。

ただでさえ、お金ちょうだいミッションは私が出来ない・やりたくないミッションだったのに。

いきなりこれやる??みたいな。

 

 

でも、私にとって究極のザワザワ、怖いと思うところ…ってなった時、この額じゃないとダメだと思った。

 

めっちゃ震えた。

否定されるかも、馬鹿にされるかも、洗脳されてるって思われるかも…って、めっちゃ怖かった。

でも、私のやりたいと思ってること、お金に対して考えてる今後のことを精一杯伝えた。

 

 

image

 

 

母、困惑。

母、かなりのザワザワ(笑)

 

一晩悩んで、「どうせあんたのだったし」と100万円くれました。

(奨学金で大学行ったので)

 

 

お金の話を私は真剣に母親にして、母親も、わからないけど、

私のこと・私の想いをわかろうとしてくれてるのが伝わって、めっちゃ愛を感じました。

 

母親との関係性もちょっぴり進化したかも!?

 

 

 

 

お疲れ様でした、という意味なのか、頑張りましたね、ということなのか。

 

ミッションした翌日、「これが欲しい」で応募してた懸賞のプレゼントが届きました(笑)

 

絶妙なタイミングでこういうことが起こるから人生って面白いですね。

 

 

100万円を受け取った私。

次は1000万かな~♡なーんて(笑)

 

 

豊かさのマインド、私もいっぱい伝えていきます。

まずは、私をとりまく全てにありがとう♡

 

 

 

良かったですねーー!!

 

頑張りましたねーー!!

 

これ読んで、私、感動した( ;∀;)

 

ね、怖いですよね、言いたくないですよね、言いたくない相手なら尚更ですよね。

 

どんな反応があるかわからないし。

 

でも、困惑してようと何であろうと、お母さんは100万円くれました。

 

この方の想いを理解しようとしてくれたって、ほんとに愛ですよね( ;∀;)

 

100万円以外のものも沢山受け取ったと思います。

 

自分が受け取る許可をしたってのも大きいし、誰かに頼る事でお金を得れるという経験。

 

勇気を出して言ってみると、愛を感じるという現実。

 

世の中怖い事ばかりじゃありません♡

 

ぜひぜひそのお金を使って、お母さんに「こんな事に使ったよーありがとう!」って伝えてみてください。

 

お母さん、めっちゃ嬉しいと思いますよ(*´▽`*)♡

 

素敵な報告ありがとうございました^^

 

 

 

ちなみに、宮島で花具耶さんに「100万円くださーい」って言わされた(笑)んですけど

 

後日、200万ぐらい入ってきました( *´艸`)ピンクハート

 

(そのうち半分以上は自分で出金指示をしたからなんですけど、自分で働いて得たお金じゃありません)

 

言うだけで現実動きますよー!

 

またこのお金には働いてもらいますピンクハート

 

 

ちなみに、この記事は以前、メルマガに書いたものです^^

 

メルマガは毎日こんなに濃い内容が配信されていますよキラキラ

 

メルマガ読んでいるだけで引き寄せている人も多々!

 

<メルマガ読者2740人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

 

image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2740人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 5/16対面(大阪)  / 6/12対面(大阪)
clover*6/11大阪:~全てを叶える引き寄せ女子セミナー~
clover*6/20大阪:景子とみさほ♡愛もお金も潤うお話会
clover*6/27明石:登景子さんのマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!