14万円以上の引き寄せ♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金のセミナー参加者さんからの引き寄せ報告ですピンクハート
 
 

 

セミナー、とても楽しく学ぶこと、気づくことが

たくさんありました。

旦那さんにも少しずつシェアしてます!

 

そのなかで、保険について見直そうという

話になってきました。

 

 

今日は、ご報告をさせていただきたく、

メールをいたしました。

 

 

今、起業をしようと思い、

コンサルを受けています。

 

そのコンサルの方が新しい商品を

展開するとのことで、私もそのこに

入れてもらうことになりました。

 

もともとは3ヶ月のコースでしたが

そちらは7ヶ月コース。

 

いろいろなメソッドが入っていて、

金額的には50万の商品を

3ヶ月のコンサルの金額で

受けられることになりました

(差分は14万くらいですが、それよりも

はるかに得るものが大きいです!)

 

 

景子さんのセミナーに出た

引き寄せかな?!と思い、

感謝しながら受講させて頂くことにしました。

 

ありがとうございました!!

 

 

景子さんのブログもメルマガも楽しみに

しています。

 

 

また、お会いできる日を楽しみにしてます!

そのときは、SEという職業ではなく、

起業してるはずです!

(夢を口にしてみました♪)

 

ありがとうございました。


良かったですねーーー\(^o^)/
 
めっちゃ金額大きいじゃないですかおねがい
 
しかも、起業塾で学んだ事を活かして稼げるようになったら、
 
それ以上得られますからね爆  笑
 
頑張ってくださいね、応援しています照れ
 
 
image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2680人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡  / 6/12対面(大阪)
clover*6/11大阪:~全てを叶える引き寄せ女子セミナー~
clover*6/20大阪:景子とみさほ♡愛もお金も潤うお話会
clover*6/27明石:登景子さんのマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!