誰からその分野の話を聞くかって 大事やなー!ってめちゃ感じました! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

資産形成セミナー&ランチ会のご感想をいただきましたきらきら

広島市西区 ベビー★キッズ親子でリトミック☆しまもものブログさんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ自分がときめく事をする、人に会いに行く事は・・・

 

今回の大阪帰省では

ピンク音符自分のやりたい事をする

ピンク音符会いたい人に会いに行く

 

って決めていて

 それを出来るだけ実行しました!

 

たくさん会いたい人がいるけど

タイミングや何やで会えなかった人も

いたけど、

この方の話はぜひとも会って聞いてみたくて

ダメ元で自分からセミナーを受けてみたいと

メールを送りました。

 

そしたら、春休み中にも関わらず

快く承諾して下さり

セミナーを開催して下さりました!

 

私がどうしても会いたかった人!

お金の神様に守られている登景子さん

 

景子さんのメルマガを購読し始めて

1年以上になり

スカイプお茶会にも参加させて頂き

やっぱりリアルに会って話を聞きたい!

って思って先日資産形成セミナーに

行って来ました!!

{F5F54963-5B38-465E-820F-52A05068BC3A}


私が1番右手前  お隣が景子さんラブラブ

ご一緒させて頂いた方もすごく素敵な方

ばかりでお願い

資産形成セミナーってどんな感じかと

いうと、

登さんがどうやって資産形成をしているかが

聞けるだけじゃない。

資産形成するにあたって

自分と向き合い、自分の心地いいものや

ときめくものにフォーカスした上で

いろいろな考え方ややり方を学ぶんだけど

それがめちゃめちゃ深い!!

 

資産形成であり、人生形成??

ってくらい深くてニコニコ

 

私もいろいろ投資してるんだけど

『やっぱりそうだよねー!!』って

結論(笑)

潔さも大切だし、自分がときめく方法を

知った上で選択することで

また結果は違ってくるし。

 

本当にセミナーを受けて良かった!

 

景子さんに会うと引き寄せが半端ない!と

メルマガにも書いてあるんだけど

私も引き寄せ、セミナー後にありましたニコニコ

何を引き寄せたかは聞いてください(笑)

 

ランチ会にも参加して

{5B057FD2-452D-4AC2-A4F6-64D45EEB4522}


ステキな志高い方ばかりで

私も頑張ろー!って前向きになれる

ランチ会でしたおねがい

 

景子さんのメルマガはお金の事だけじゃなくて

母として、起業家として、様々なことを

発信してくれるので超タメになるので

オススメです!!

 

誰からその分野の話を聞くかって

大事やなー!ってめちゃ感じました!

 

スカイプでもセミナーをされているので

大阪に行けなくてもセミナーに

参加できちゃうし!!

 

景子さん、また会いに行きます!

広島に来られた時は会いに行きますニコニコ

 

留守番中の娘たちも、ジジババが

ほんまにいい子で、

こっちも楽しい時間やったわラブラブ

ってジジババに言ってもらって

まさにWINWIN!!

主人は広島で仕事を頑張ってくれてるし

みんなほんまありがとう!!

 

広島市西区 ベビー★キッズ親子でリトミック☆しまもものブログさん、ありがとうございました!

 

広島からのご参加ありがとうございました(*´▽`*)♡

 

>誰からその分野の話を聞くかって大事やなー

 

って言って頂けて、嬉しいです^^

 

当たり前ですが、自分よりうまくいっている方・・・だけじゃなくて、

 

在り方なども含めて、誰から学ぶかって選ぶように私もしていますよ^^

 

 

また広島でもお会いできますようにウインク

 

 

 

資産形成セミナーはこちらです。

 ↓

 対面(大阪)  / スカイプ

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2350人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)
clover*4/12大阪:♡福の神とお金の神様の朝活♡
clover*4/15大阪:人生を変えるお金のマインド講演会
clover*4/21東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*4/21東京:ファンが増える!メルマガ講座♡
clover*4/21東京:セミナー懇親会&ランチ会
clover*4/23東京:資産形成セミナー♡
clover*4/23東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチを食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!