200万の引き寄せ♡明日は大阪でお金のセミナー(マインド編)♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金のセミナー(マインド編)の引き寄せ報告ですピンクハート
 

 

 

先月マインドセミナーを受講させていただいてから、

 

合計200万円程引き寄せました)^o^(

 


ずっと、お金に困っているわけじゃないのにお金をもらうなんて。。って思っていましたが、

 

セミナー受講後にブロックがパーンと外れたようで、


お金欲しいです♡お金下さい♡ありがとうございます♡


素直に言えるようになりました。

 


循環させていくんだ!という思いが根底にあるので、

 

お金をもらうなんて申し訳ないだとか、お金ちょーだいなんてはしたないだとか、

 

罪悪感だとかモヤモヤだとか、そういう気持ちは一切なくなりました。

 

 

良かったですねー爆  笑

 

うん、その罪悪感、いらないですよね(笑)

 

それが腑に落ちたっていうことで

 

現実が変わってきていますキラキラ

 

 

自分が罪悪感持ってたから、今までお金が入ってこなかった・・・

 

そういうことですえー

 

こんな風に、本当に理解した人は結果が出るのも早いですよ!!

 

 

 

そんなお金のセミナー(マインド編)は明日、大阪で対面でありますよキラキラ

 

早くお金の悩みを解消して、一生楽しく仲良くお金と付き合っていきましょう爆  笑

 

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)

 

 

{9667BA92-655D-4A9F-B26A-6856CA27B8BD}
 

 

 

こちらも開催しますキラキラ(まずはマインド編の方がお薦め)

 

資産形成セミナー♡ 対面(大阪)

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2230人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら


<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ

clover*3/25大阪:たまにはランチ会♡
clover*4/15大阪:人生を変えるお金のマインド講演会

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!