同感♡”開運系や無形の商品がサービスが売れ続けるためには。” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
最近、すごく思ってた事を
 
稲垣さんが記事にしてらしたので、リブログします(*´▽`*)
 
 
 
開運系とかヒーリング系とか、
エネルギー系の商品を売っている人も多いけど、
一番のプロモーションは、
自分と自分の周りの人間が、
ものすごくうまく行っていることです。

神社参拝ツアーとかやっている人も多いけど、
その本人が、仕事もプライベートも
うまく行ってないと、
開運の説得力がありません。
 
ほんとにそうですよねーーー
 
私は、神社ツアーはしてないけど、神社ミッションのイベントが人気なのは
 
私が引き寄せまくってるから、私としたいって事だと思うし
 
(神社ミッションのイベントは今のところ、誰もしていないので、唯一無二のサービスドキドキ
 
金運アップメモリーオイルも、やっぱり金運に恵まれている人から買いたいよねって
 
私も思ったりします。
 
豊かそうじゃない人から買うには説得力が・・・(^-^;
 
累計350個ぐらいは売れてると思いますキラキラ
 
 
引き寄せ報告も多々あるメモリーオイル販売中です¥
 
 
まずは自分を整えないとね。
 
その前じゃ、何を売ってもダメだし、やっぱりそれは伝わっちゃうよねあせる
 
image
 
 
↓ 全文はこちらピンクハート


ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2100人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ

clover*3/25大阪:たまにはランチ会♡
 
全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!