嬉しい♡私を描いてもらった♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
昨日は京都で神社ミッション\(^o^)/
 
皆さんにザワザワと向き合ってもらいました(笑)
 
最近の私のザワザワポイントについては、メルマガで書いてみました(笑)
 
 
次回の神社ミッションは大阪の予定。
 
3月8日か15日、どっちがいいかな?リクエストなかったら、勝手に決めて
 
今夜か明日から申し込み開始します爆  笑
 
 
 
さて、昨日は、大好きな花具耶さんの妹さんが出産されたということで
 
喜びのメッセージが私に届き(笑)
 
写真も見せて頂いて、なんだか涙・・・( ;∀;)
 
最近、なんかすぐ感情が揺さぶられ、涙が出る。
 
なんでだろうね、あったかい人しか周りに居ないからかな(笑)
 
 
でね、今朝起きたらビックリ、
 
花具耶さんが私の絵を描いてくれてた!!!
 
この前の岡山出張の時に、花具耶さんが過去に描いた絵をね
 
見せてもらったの。
 
それがとっても素敵で好きだなーって思ってドキドキ
 
 
私、正直、絵とか、そんなに興味ない人(笑)
 
芸術とかわからないし(笑)
 
でも、好きかどうかってのは、あるよ。
 
花具耶さんの絵はすごく好き。
 
だからそれを伝えたら嬉しかったっておねがい
 
で、私の絵を描いてくれた。
 
 
自分の絵を描いてもらうとかって、まぁないから、
 
他人から見たら、こんな風に見えるのねって、なんだか嬉しいウインク
 
 
そして、絵を描いている間、私の事を考えたり
 
思い出してくれたりしたのかと思うとそれもまた嬉しいドキドキ
 
 
 
{08ECCC54-9136-4BFA-B9FD-D5E6B819397A}

 
 
 
{D2ED462E-2898-4F49-A54D-F4D1BE7E7A42}




 
そして、FBに岡山出張の投稿をしたら
 
花具耶さんからついたコメント。
 
 
{33CE26C5-E881-4191-918D-40D4B3F1389E}

 
image
 
相当、私の事好きだよね(笑)
 
私はそれ以上に好きだけどね(笑)
 
image
 
岡山出張・かぐやさんとのコラボレポドキドキ
 
ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1890人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)

clover*2/11東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/11東京:資産形成セミナー♡
clover*2/11東京:セミナー懇親会&ランチ会
clover*2/12東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてお茶しよう♡
clover*2/25 リッツカールトン大阪 :成功マインド養成講演会
clover*3/3加古川:登景子さんによる資産形成セミナー♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!