メルマガ引き寄せ報告♡こんな出逢いは本当に初めて♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

お年玉プレゼント第2弾♡大黒様の種銭♡にご応募下さった皆様からいただいた

引き寄せ報告をご紹介いたします。
 
皆さんが、どんどん引き寄せていて嬉しいですガーベラ
 
これ全部じゃないんですよ、まだまだあるの、すごいでしょ(笑)
 
 
 
景子さんのセミナーや、メルマガ、メモリーオイルを受けて、
景子さんが本当に、私利私欲の為で無く、
お金に対する愛情を持って、何よりも人を大切になさっている事が伝わって来ます。
こんな出会いは本当に初めてです。


景子さんと出会わなければ、一生、旦那ミッションなんて事する事なんてなかったと思います(笑)

でも、そのおかげで沢山気づく事が出来たんです。

あるという現実にフォーカスを当てると、
今この場で生かされている事、
健康で家族が居られる事、
美味しく食べ暖かい場所で眠れる事、
全てに感謝の気持ちが溢れ、私は幸せなんだと感じます。


また、これまでには、美味しい食事、
リラックス出来る時間、新鮮なお野菜、欲しかった家具、
臨時収入と、心あたたまる引き寄せがありました。


これからも、生きている事、今この瞬間に感謝して、
愛をのせてお金と向き合えるように、これからも景子さんと繋がっていたいと思います。
 
image
 
 
 
先月、景子さんのメモリーオイルを購入してずっとカバンに付けてたら
ボーナスの査定が上がって昇給したり,
何かとくじに当たったりとにかくよく当たるんです。

ありがとうございます。
 
 
 
 
景子さんのマネをして断捨離をしました。
その度に『ある』に気付いて、自分の持ち物を把握できるようになり、買いすぎるクセがなくなりました。
今は主人に景子さんのことを伝えて、断捨離してもらっています。
物を沢山持たなくても、心が豊かになっていると感じました。これからも応援しています。
 
 
まずは旦那ミッションやってみました。

最初は受け取ってもらえませんでしたが私が日頃の感謝(いままであまり言ったことがないけれど)を言ったりしているうちに、

『来月の友人との旅行もあるし…』と独り言を言いながらもなんとか受け取ってもらえました。

感謝を伝えるために主人の良いところなど考えるうちに私のほうが『この人と結婚できて良かった』とかしあわせな気持ちになれたのが一番の収穫です。
 
 
 
母から、わが娘に雛人形(約八万円相当)をもらいました。
雛人形も、母の思いにも感謝です。
 
 
 
頂き物が増えてます 宝くじで1万買って1000円当たったら、1000円当たった~(*^^*)と喜べるくらい気持ちが変わりました~(*^^*) 景子さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 
金の大黒天さんと、恵比寿さんなんて素敵だなぁと思ったので申し込むことにしました。
引き寄せは、飛騨牛、ハムセット、チップ1000円とか、野菜等々。'    
 
 
縁起を担いで初めての長財布も購入し、今お金を入れて寝かせてあるのですが…このタイミングで種銭プレゼントなんて!これが引き寄せでなくてなんというのでしょうか(笑)。
 
image
読んでるだけで引き寄せるかもドキドキ
<メルマガ読者1860人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら
 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1860人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)

clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんメルマガ講座IN岡山】
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/4岡山:**スリー3★リッチを手に入れろ!『セミナー&ホームマルシェ』岡山**」
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さん資産形成セミナーIN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/7京都:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡
clover*2/11東京:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/11東京:資産形成セミナー♡
clover*2/11東京:セミナー懇親会&ランチ会
clover*2/12東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてお茶しよう♡
clover*2/25 リッツカールトン大阪 :成功マインド養成講演会
clover*3/3加古川:登景子さんによる資産形成セミナー♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!