はじけると決めたので、アクセルのみでいきます! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

ファンが増える!メルマガ講座♡のご感想をいただきましたきらきら

朋子さんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバメルマガ

 


今日、お金の神様に守られている 登景子さんのメルマガ講座を受けてきましたかお


予定時間をオーバーしても、丁寧にたくさんのことを教えてくださった景子さん。



私がメルマガしてもなぁ……

私に出来るかな……


そんな不安が吹き飛び、「楽しそう音符2」「私にも出来そう!」という思いへと、自然と変化していきました(´∀`)




そして


最後に言われた言葉。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる人がいる


あ、それ私てん


やりたい思いと

それに対して禁止令を出している自分


周りの方からの反対や横やりも、結局は自分自身がそれを望んでいるから

ストップをかけて~
反対して~

ひと悶着ないと、決心がつかない、前に進めない……とかね汗





でも!!
今年ははじけると決めたので、アクセルのみでいきます↑

宇宙ビジョンリーディングのセッションで、楔も外れたしね~。


周りからの反対や横やりも、私は望みません!
ひと悶着なしに、前に進みます!


私、突き抜けます(*^.^*)



メルマガ、準備が整い次第始めますので、よろしくお願いしますハート


あ!
今日、すごい引き寄せがあったんです~。
それはまた次回にヒカリ3号
 

 

 

朋子さん、ありがとうございました!

 

 

はじけるって決めたってのが素敵ですおねがい

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる人は本当に多いです(苦笑)

 

私だって、そういう時期ありましたし、

 

今も皆無ではありません(笑)

 

だって、先の事ってわからないから、漠然とした不安ってありますもんね。

 

 

でも、朋子さんも覚悟を決めて、

 

突き抜けちゃうんですね!

 

これからの朋子さんが、めっちゃ楽しみですチュー

 

ファンが増える!メルマガ講座♡はこちらです。

 ↓

スカイプ / 対面(大阪)

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1800人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)

clover*1/28名古屋:♡お金の神様 観音様 福の神と巡る♡熱田神宮開運ふくふくツアー
clover*1/29名古屋:お金のセミナー
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんメルマガ講座IN岡山】
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さん資産形成セミナーIN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/7京都:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!