1年間、365日、毎日メルマガを配信し続けました(*´▽`*)♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
昨日で、私、1年間、365日、毎日メルマガを配信し続けました(*´▽`*)♡
 
すごくないですか?
 
自分で言うけど、凄いと思うんですよ(笑)
 
それについての熱い想いを昨日のメルマガに書いたので、
 
ブログにもシェアしますねドキドキ
 
 

 

今日で、メルマガを配信し始めて、ちょうど1年経ったんです。

 

365日、毎日、配信し続けましたっっっ!!!

 

が、頑張った、私・・・( ;∀;)

 

まじ、頑張ったよ。

 

 

これね、まぁ、ほんとに大変でした。

 

いくら書くのが強みって言ってもね、

 

365日あれば、まぁ、いろいろありますわ(笑)

 

メンタル的に弱ってる時もあるし、

 

出張の時とかは、出張先でスマホで書くのがイヤで

 

事前にある程度書いて予約投稿とかしてたから、出張前日はなかなか寝れないし(苦笑)

 

ブログとは違って、毎日の自分を書き続ける。

 

ブログやってる人は毎日書き続ける大変さってわかると思うんだけど、

 

それ以上に、同じ書くでもメルマガをリアルタイムで毎日書き続けるのはもっと大変。

 

 

ブログを毎日1年間書き続けられる人は4%というデータがあるらしいけど

(今はもうちょっと多いのではないかと思う)

 

その中で、メルマガもやってる人口ってグッと減って、

 

その中で、メルマガを毎日配信し続けてる人って、本当に少ない(でも、ちゃんといますよ)

 

だからこそ、配信し続けました。

 

 

続けるだけで、差別化できるなら、する。ただそれだけ。

 

 

「続ける」ってのが、どうも苦手な人が多いみたいだけど、

 

高度なスキルは必要なくて、ある意味、誰でも「続ける」って事はできるはず。

 

 

するか、しないか。ってだけ

 

 

誰かに認められたくて書き続けたんじゃなくて、

 

自分が決めた事を実行して、自分で自分に自信をつけるため。

 

皆さんが思ってるほど、自己肯定感が高いわけじゃないし、

 

私は凄いなんて、全然思っていない。

 

(良くも悪くも)普通だと思っているからこそ、頑張っている。

 

こんだけ頑張った自分って、すごいって思うため(笑)

 

 

でもね、そろそろ頑張らなくてもいい自分も認めたい(笑)

 

頑張る教は卒業したい(笑)

 

頑張らなくてもいい風潮も、心屋さんとかね、あってね、

 

それはそれで、頑張り過ぎてた人はいいと思うけどさ、

 

 

一度もやり切った事がない人は、

 

一度ぐらい頑張った方がいいと思うよ(笑)

 

 

 

大変ばっかりアピールしちゃったけど、

 

もちろん、書きたくて楽しくて書いてたってのが大前提ですよ。

 

毎日、誰かしらからメッセージが届いて、それが嬉しいし、

 

私が落ち込んでた時に励ましのメッセージは30通以上届いたり( ;∀;)

 

予想以上に好評で、私の日常からの気づきを書いてるだけだけど、

 

それが響くみたいで、毎日メルマガ読まないと眠れないとか(笑)

 

とにかく楽しみにしてくださってる方も結構多くて、

 

だからこそ、毎日配信し続けれた、読んでくださる景子さんがいるから

 

書き続けられたから、私1人の力ではもちろんありません。

 

 

だから、景子さんの貴重な時間を使って、読んでくださって

 

感謝しかありません。

 

いつも本当にありがとうございます( ;∀;)

 

 

今日のメルマガ配信時点で1640名の方にご購読頂いています

 

1年前のメルマガ配信初日は55名への配信でした。

 

いったい、何倍になってるのか(計算できない・笑)

 

沢山の方が読んでくださって、本当に嬉しいです。

 

 

image

 

 

私の使命役割として、1人でも多くの人を(色んな意味で)豊かにしていくことだと思っています。

 

このメルマガを読むだけでも気づいたり引き寄せたりという報告が多々あり、

 

実際会ってくださった方はより加速しているようです。

 

私にこれからも伝えられる事があるなら、やっぱりこのメルマガから。なので、

 

ぜひ、景子さんも、このメルマガが面白い、役立っている等ありましたら、

 

FB、ブログ、メルマガ、口コミ等、なんでもいいので、紹介してくださったら、

 

本当に嬉しいです!

 

 

「おめでとう」の言葉より、紹介して下さいドキドキ

 

と、書いておきます(笑)

 

 

こちらのアドレスと共に

http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

 

そして、日ごろの感謝の気持ちを込めまして、

 

景子さんに、豊かさのパワーを送りたいと思うので受け取ってくださいね

 

 

今日は長い長いメルマガにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

心から感謝します。

 

 

という事で、昨日のメルマガにはパワー送ってるので、

 

ちゃんと開封して受け取ってくださいね(笑)

 

そして、世の中に一人でも豊かになる人が増えるように

 

ご協力お願い致します(笑)

 

あなたの周りの人が豊かになれば、あなたはもっと豊かになれるという事に

 

早く気づいてくださいねキラキラ

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1600人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪) / スカイプ 
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ 12/12スカイプ
clover*12/8超開運日感謝祭なランチ会♡
clover*12/10♥Xmasアレンジレッスン&お食事会♥
clover*12/13♡福の神とお金の神様の朝活♡
clover*12/18鹿児島: お金のセミナー / 資産形成セミナーランチ会
clover*12/23感謝祭な忘年会♡
clover*赤ちゃんに絵本をプレゼントします♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!