受け取る準備が出来たらパーティの無料招待♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

今日はスカイプでお金のセミナーでした^^

 

(写真撮るの忘れたあせる

 

今日は小さなお子さんがいる方ばかりで。

 

小さなお子さんがいると、なかなかセミナー会場に連れていくだけでも大変だし、

 

連れていっても静かに聞いてくれるわけじゃないしって、

 

やっぱりなかなか集中できない事も多いですよね(^-^;

 

 

そういう時、スカイプって便利だなーってほんと思います(*´▽`*)

 


今日の感想として、全員、やっぱりセミナー受けてちゃんと話を聞いて良かったと。

 

実際に聞くのと、メルマガとかで読んで理解するのは全然、腑に落ちる度が違うとの事でした。

 

それはやっぱり文字だけで伝えるニュアンスや実例には限界があるし、

 

2時間半の内容を話して伝えるのと文字で伝えるのは雲泥の差ですよね。

 

細かい質問にも答えられるし。

 

今日の質問も興味深くて、私が逆に勉強になったぐらいです。

 

 


そして、この前、岡山でお金のセミナー受けた方から、引き寄せ報告届きました^^

 

 

やっぱり、受け取る準備が出来ちゃったからか、18000円のパーティの無料招待のお話頂いちゃいました!!!

 

こりゃ行くしかないと、申し込んでみました!

 

やっぱり、あのセミナー凄すぎますー\(//∇//)\

 

 

 

 

良かったですねー\(^o^)/

 

そう、受け取る準備ができたら、向こうからやってきます

 

自分に受け取る許可しちゃってくださいねー♪

 

罪悪感は必要ないのです。

 

image

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1600人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 /
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪) / スカイプ /
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ 11/10大阪 / 11/18大阪
clover*11/26岡山:奇跡を呼ぶサムハラ神社で神社ミッション( 岡山駅から / 現地集合 )
clover*11/26岡山:ランチ会 / お金のセミナー / 懇親会
clover*赤ちゃんに絵本をプレゼントします♡​

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!