ナンパされた話とお金持ちになる方法♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
昨日のメルマガは、ナンパされた話(笑)と、
 
お金持ちになる方法について書いています!!
 
早速、笑った、なるほど、と、返信が届いておりますチュー
 
メルマガ登録はこちら音譜
 
 
 

昨日はマツエク&耳ツボジュエリーのサロンを経営されている

 

後田奈奈美さんの3周年記念祝いランチ会に参加してきました☆

 

http://ameblo.jp/blog-marukomekko/entry-12218250178.html

(奈奈美さんレポ)

 

 

{4815A853-A45D-4008-A1B1-E7C5C735D1F5}
 

 

 

 奈奈美さんのおもてなしの精神とか、

 

どうやったらお客様に喜んでもらえるかとか、

 

そーゆう部分がとても共感していて、

 

この数日の話題になっている「稼ぐ」「稼げない」のまさに

 

私が言う、稼げる人視点なのね。

 

そこらへんが「集客できない」って自分目線の人と違う・・・!

 

 

だからこそ、奈奈美さんの周りには素敵な人ばかり(*´▽`*)

 

ランチ会に参加されていた方も素敵な方ばかりラブラブ

 

とーっても楽しい会でした^^

 

周りのお席の方としかお話出来てないけど、

 

数日前に、私の投稿にお話しできたら嬉しいです!ってコメントしてくださった方ばかり

 

近くの席だったから、私が、引き寄せられた?!(笑)

 

 

奈奈美さんの最後のスピーチもすごく感動して、数年後を見据えた活動を

 

これからされていくとのこと。

 

私、私、数年後のビジョンなし(笑)

 

(今を一生懸命生きてます・笑)

 

 

あっ、そうそう、奈奈美さんが耳つぼジュエリーをプレゼントしてくださったのですが、

 

私の耳を「完璧な福耳」認定してくださいました( *´艸`)

 

福耳はよく言われますチュー

 

そして、最近、横顔写真を褒められますベル

 

何気に嬉しい爆  笑

 

 
{8594FDE0-BA50-4B70-A274-FD6BA1133AA8}


 
 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1500人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
 対面(大阪) / スカイプ / 12/6加古川 /
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪) / スカイプ /
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ 11/10大阪 / 11/18大阪
clover*11/26岡山:奇跡を呼ぶサムハラ神社で神社ミッション( 岡山駅から / 現地集合 )
clover*11/26岡山:ランチ会 / お金のセミナー / 懇親会
clover*赤ちゃんに絵本をプレゼントします♡​

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!